Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お絵描き 's Archive

メイン

20070227Tuesday
ポケモンやってます

0227-1.jpg

あいかわらずポケモンパールやってます。ちんたらやってるんで、まだバッジ2個しか取ってないですが。
ムックル描きました。ムックルお気に入りです。
ゲームやっててもついついムックルをゲットしてしまうので、何羽くらいゲットしたんだろうと思って整理してみたら、


0227-2.jpg

0227-3.jpg
1画面に収まりませんでした。

ムックル絶滅の危機でございます。
これからもシンオウ地方のムックルを絶滅させるべく、ゲットしまくる方針で行きたいと思います。
ちなみに、最初にゲットしたムックルはムクバードに進化し、レベル30になりました。主戦力として頑張ってもらっています。


ムックルはツボ巣にみっしり入っていただきたい。みっしりと。
0227-4.jpg
こんなん希望。

20070302Friday
征服されてしまえ

0302.jpg

世界はアヒル隊長に征服されてしまえばよい。
あ、村長だっけ。

下書き&編集はフォトショ、ペン入れはイラレ、塗りをペインター。贅沢なんだか無駄なんだか…。だらだらの4コマもイラレで出来るといいなあ。そしたらメチャクチャ楽だなあ。もっと使い方勉強して、あんなことやこんなこともやってみたいのであります。



うちのママンが突然大量の野菜を送ってきた。この大量の白菜やらなんやらを消費すべく、本日は鍋にする予定。土日も鍋三昧でいけますな。

20070313Tuesday
コーヒーはブラックしか飲めない

更新をサボるのはクセになりますな…。





0313.gif
ラクガキ有田。有田好きねえ。


缶コーヒーBOSSのおっさん見てたら、「有田に似てねえ?」とか思ったので描いてみたらそうでもなかった…。さすがにそのまんまはヤバかろーということで、あからさまパロディ。


0313-1.gif
以前描いた有田。こっちのほうが似てる。

20070405Thursday
モモタロスばんざいヽ(´ー`)ノ

0405.jpg

せっかく買ったPainterを活用せねば、ということで練習がてら1枚描いてみました。
モモタロスに大ハマリなワタクシ。
資料がなくて泣きそうになった。やはりテレビマガジンが必要なのか、のか!

20070512Saturday
ふらさんくたさん

0512.jpg

ガシガシ描いて遊んでました。忘れ去られそうな予感のふらくた。
そういえば最近横浜に行ってない。横浜行きたい。港北ニュータウンにも行きたい。ふらくた持っていって写真ガシガシ撮りたい。写真撮るのスキスキーヽ(´ー`)ノ

テクスチャが潰れたので、おっきい版をあげてみる(重いよ)。
おっきい版

今日は土曜日ですがダンナ様は会社に行きました。おつ。ダンナ様が好きなグリーンピースご飯をおにぎりにして持たせました。

20070618Monday
ちょっとなにこのベス

0618-1.jpg
習作がてら、こんなん描きました。
ドラクエ風ーとか思ってたけど、わりとそのまんまになってしまった(笑)。っていうか、このブログでいまだに人間を描いていない件について。

大きい絵はこちら(重いです)。


ダンナ様に見せて「バカバカしー」とか言って笑ってたら、突然「ネムネムベス」という言葉が思い浮かんできたので





0618-2.gif
ドット打ってみました。8ビットか∑(゜ロ゜;)



0618-3.gif
ネムネムベスつえー。






0618-4.gif
おまけ。
なんていうのか、ドットの置き方とか、見せ方とか、限られた容量の中でこれだけの情報を詰め込むドラクエはやっぱすげえ。

20070710Tuesday
思い立ったので

mandora.gif
描いてみました。思い立ったのは「マンドラ強羅」というタイトルの方で、この4コマと「強羅」は全く関係ないという事実。

20070711Wednesday
(主にダンナ様の)評判が良かったので続いてみました。

mandora2.gif
光合成は重要です。キミもボクも死ぬヨ。

 1  |  2  |  3  | All pages

About お絵描き

ブログ「奥様と横浜と自転車と。」のカテゴリ「お絵描き」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives