Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お絵描き > 本棚の整理は危険 's Archive

« 奥様、企画を考えるの図。 | メイン | 使わないと忘れる »

20071005Friday
本棚の整理は危険

本棚の整理をしていたら、昔買ったこんな本が出てきました。
1005-1.jpg
昔のアニメを紹介した本は多々出ておりますが、「アニメに出てきたバイク」という着眼点は面白いと思いますです。…ていうか、渋ッ。
アニメバイク本―時代を駆け抜けたマシン達





そして当然の如く読みふける奥様。呟く奥様。
1005-2.gif




でもって描いてみたりした。はーやっぱかっこいいわー金田のバイクー。たまらんす。
1005-3.gif

トラックバック


コメント (6)

みや吉:

「乗りたいかぁ!奥様ぁ!!
   欲しけりゃ奥様もデカイのブン捕りな! 」


そして、奥様は・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pom:

金田バイクは実写版で実際に本物が出ましたよね~。

…奥様、ここは一つ購入してみません?w

そーいえば、金色のガッシュ!!で有名な雷句先生が、金田のコスプレを26巻で披露していたような…。
バイクも赤かったような…?
でも、バイクの形は奥様の絵と違う。

おぼろげな記憶ですが、AKIRAはほとんど知らないので、雷句先生の恰好がまんまAKIRAだと思ってた。(^^ゞ

りじょ:

お初です☆彡

こないだ調べ物してたら、実際に走行出来る金田のバイク作ってくれるお店がありましたよ♪

うわん:

あんまり似てないけど、こんなの見つけました。

AKIRA 金田のバイク アキラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm656478

奥様のマスィ~ンに捧ぐ渾身のイラスト、素晴らしすぎてタンデムしたくなりました!
風切って駆け抜けテエエエエエ!!!!

虹より。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月05日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様、企画を考えるの図。」です。

次の投稿は「使わないと忘れる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives