Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お絵描き > 使わないと忘れる 's Archive

« 本棚の整理は危険 | メイン | たまざらてぃー。 »

20071008Monday
使わないと忘れる

久しぶりにIllustratorいじってみた。といっても、ラクガキをそれっぽくしてみただけですが。
来年はネズミ年か。。。

1008.gif

トラックバック


コメント (8)

L=System Rater:

か、、、カワイイ、、、。
ネズミ、、、チーズ、、、十月十日www

ななみや:

うああ!可愛すぎです!来年はハムスターご夫妻の年なのですね☆

なんというチューチューTuesday!
といいたいけれどもWednesday(´・ω・`)
そして記事はMonday......・゚・(>_ヘ)・゚・。

虹より。

あいりす:

奥様、販売ッ、販売して下さいッ!(笑)
この可愛らしさを全国に発信しましょう♪

ははみ:

とってもかわいいです!もし良ければ年賀状に使っていいですか?

そう言えばもう年賀状の季節なんですよね・・・
本屋によるたびにそう感じます。

首領パッチ:

保存しましたああああああ!!!
めちゃマブです!!!

いつも楽しく読ませて貰っています。ホンワリをありがとうございます!
ところで、この画像を年賀状に使わせてもらってもよろしいのでしょうか。よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月08日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本棚の整理は危険」です。

次の投稿は「たまざらてぃー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives