Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > とりとめもない話と、とりとめもないマグカップ 's Archive

« 新人です!! | メイン | 今度は貝 »

20080217Sunday
とりとめもない話と、とりとめもないマグカップ

0217.gif

以前、ダンナ様の会社の人からスタバのマグカップをいただきまして。重さといい、持ち具合といい、とてもいい感じなので、ずっとお気に入りとして使っているのです。でも、もう長い間使っているので、そろそろNo.1の座を明け渡してくれないかと、新たなお気に入りの登場を待っていたりするのですが。うむーなかなか出てこねー。
ところで、イラストに「ラブラブ」とか臆面もなく書くのって、なんかアレだよねーってまあどうでもいい話だヽ(´ー`)ノ


元素記号が書かれたマグが欲しいのです。京大土産ではなくて、白地に黒い文字でびっしり書かれた奴。店頭で一度だけみかけたことがあって、その時は買わなかったんですが、後からものすごく後悔した…ていうか、今も未練タラタラなのです…ケミカルっぽいのが好きなもんで。
若者よ、覚えておくのだ。人生は一期一会なのだ。奥様のように後悔の人生を送ってはならない。買いたい時には買ってしまえ!!!
(`・ω・´)シャキーン


本日の悩み事。
vaioの箱を捨てるかとっとくか悩んだ。  →保留

本日の忘れ物。
R-1を録画するの忘れた。  →まあいいか。

トラックバック


コメント (5)

サクラ:

初めてコメントします。
我が家に似ている!!と思って、本屋さんで手にとってもう2年。
いつも楽しく拝見させていただいています。

奥様と同じカップ持ってます!!
何年か前に買った物ですよね?

こんちは。
国立科学館で買ったという人のブログをハッケンしましたよ。「元素記号 マグカップ」で検索したら出てきました。合ってるかどうかわかりませんけども。

マネ×マネ:

ラブラブと書かれているところがまた
とぽすけさんの可愛いところですな♥
ねむねむさんもしょっちゅうのようにプレゼント贈っている気がする。
理想的な夫婦ですね♪

すえぞう:

初めまして☆
いつも楽しく拝見させていただいてまーす!

元素記号マグですが、もしかしたらコレ↓では?

http://www.upsold.com/imshop/app?main_page=multi_color_product_info&products_id=596140

違ってたらごめんなさい。

かぶ:

こんばんわ

R-1残念ですね、結構面白かったですよ(*゚∀゚)


優勝者は・・・「な・・・」ですね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月17日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人です!!」です。

次の投稿は「今度は貝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives