Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お絵描き > ちょっとなにこのベス 's Archive

« いい天気ですなあ | メイン | 【TFアメコミ】TRANSFORMERS EVOLUTIONS HEARTS OF STEEL »

20070618Monday
ちょっとなにこのベス

0618-1.jpg
習作がてら、こんなん描きました。
ドラクエ風ーとか思ってたけど、わりとそのまんまになってしまった(笑)。っていうか、このブログでいまだに人間を描いていない件について。

大きい絵はこちら(重いです)。


ダンナ様に見せて「バカバカしー」とか言って笑ってたら、突然「ネムネムベス」という言葉が思い浮かんできたので





0618-2.gif
ドット打ってみました。8ビットか∑(゜ロ゜;)



0618-3.gif
ネムネムベスつえー。






0618-4.gif
おまけ。
なんていうのか、ドットの置き方とか、見せ方とか、限られた容量の中でこれだけの情報を詰め込むドラクエはやっぱすげえ。

トラックバック


この一覧は、次のエントリーを参照しています: ちょっとなにこのベス:

» 「とぽすけ」さんの『ネムネムベス』に ひとめ惚れ(笑) 送信元 映画-アニメ,ガジェットをマニアへ(海外情報含む)紹介|(nOObs)
自分の知り合いに「とぽすけ」さんという すんげぇ売れっ子マンガ家(コミックエッセイスト)さんがいらっしゃいまして・・・ [詳しくはこちら]

コメント (13)

ゆ。:

ひ、姫様がネムネム様www
ネムネムベスつえー。
メガネは外した状態なのでしょうか。
かわゆい。

モンディ:

やはり凄い画力ですね~尊敬です。
ネムネムベス強っ(笑

goma:

パワー全開!?

このゲーム 予約可能ですか?(笑)

(●´▽`):

ネムネムベスに勝てる方法は無いんでしょうか(;´Д`)
姫様が可愛らしい(●´艸`)

あいりす:

うけた~。(笑)ネムネムベスって最強?!
だんな様のいじらしい姫君姿が素敵です。
ドラクエご無沙汰だったんで、いいもの
見せてもらいました。奥様、凄過ぎ。(笑)

紋次郎:

ねむねむベス、ぬいぐるみ化希望w

匿名:

コマンドの中に『さかな』があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんな世界観だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まりもっち:

奥様カッコいいですぅ~。
ダンナ様もかわゆいです。ドレスがお似合いです(*^_^*)

イオリ:

すげー なつかしー
恐るべし「かいしんのいちげき」ですな( ̄▽ ̄;)
はぐれメタル色したネムネムベスさいこー

ホタニ:

初めまして。
姫役はやはりダンナ様。奥様、左手に剣を…あっ禁句ですか!?(笑)

ネムネムべスは、「さかな」コマンドで魚を渡したら帰ってくれるのかな。

なおりゅ:

作るとこが凄いです!
ねむねむさんかわいいです。

佐々火:

初めまして。こんにちは。
今回のイラストを見て、以前の日記を見なおしたら、奥様が勇者で旦那様が格闘姫様のDQ4イラストを発見。
やはりこういうイラストのときは、旦那様が女性キャラ役なのでしょうか!お二人とも凛々しく可愛いので素敵です(笑

丸坊:

今、これを見ていたらチビナックスDVDで見た「北海道喰えすと」を思い出してしまったです。(^^;)
戦う相手はクマやカニ(!)とかシャケ(!!)とか(笑)

チビナックスについて詳しくはこちら〜
http://www.stv.ne.jp/chibi/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月18日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いい天気ですなあ」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】TRANSFORMERS EVOLUTIONS HEARTS OF STEEL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives