Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > なぜコンパン 's Archive

« ダンナ様がいる | メイン | 怖いんじゃ!!!!! »

20090130Friday
なぜコンパン

PSPのカラフルさに嫉妬し、はたまたファイナルファンタジー13を見るにつけ「奥様が大好きだったファイナルファンタジーはどこに行ってしまったんだろう…」と思わずにはいられない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

門脇さんの本を買い、DVDで動画を見てラテアート熱が高まったので久しぶりに挑戦してみました。円だ! 先ずは円からだ。





こんなんなった。円とは程遠い形ですが。
0130.jpg





なにかに似てるなーと思い、ちといじってみた。
0130-1.jpg




ああ、これよこれ。はじめてのラテアートでコンパンを描くワタクシ。
0130-2.gif





その後何度か練習してこんな感じに。うぬう先は長い。
0130-3.jpg






ちなみに買ったのはこれ↓

トラックバック


コメント (5)

みみすよ:

ポケモンではなく、わたしはどくろに見えました。
おくさまがんばってますね。
自分は不器用なので…難しいかな。
いつかおくさまとだんなさまを形作ったものを見てみたいなあと思います♪

きゃはん:

前フリからして、てっきり『チョコボ』かと;
ラテアート、楽しそうですね♪楽しくお絵描き、おいしくいただく!改心の作になったら、飲むのはツラそう;

ウミウシ:

…ひょっとして奥様が好きなFFは、
Ⅵで終わっておられませんかな?

隊長:

御薗橋801商店街の某マスコットに見えてしかたがありません!!

FFすごいことになってるんですねー
11しかやってませんけど(-_-)

たなか [TypeKey Profile Page]:

PSPですが、秋頃にPSP2として出るといううわさがあります。

うわさ:PSP-4000は2009年発売、次世代機「PSP2」も登場
http://japanese.engadget.com/2008/12/16/psp-4000-2009-psp2/

ソニーが「PSP2」を今年の秋に発表か、UMDドライブは廃止?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090227_psp2/

PSP2は秋頃リリース
http://www.gizmodo.jp/2009/03/psp2_4.html

ソニーが新型ゲーム機を開発中であることが判明、評価スタッフを募集
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_sony_game/

私としては、
http://japanese.engadget.com/2008/12/16/psp-4000-2009-psp2/
ここのページに出てきたデザインには
惹かれました。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月30日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 ダンナ様がいる」です。

次の投稿は「怖いんじゃ!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives