Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お絵描き > ポケモンやってます 's Archive

« ストップ・ザ・欲 | メイン | 台湾版書籍はこんな感じで »

20070227Tuesday
ポケモンやってます

0227-1.jpg

あいかわらずポケモンパールやってます。ちんたらやってるんで、まだバッジ2個しか取ってないですが。
ムックル描きました。ムックルお気に入りです。
ゲームやっててもついついムックルをゲットしてしまうので、何羽くらいゲットしたんだろうと思って整理してみたら、


0227-2.jpg

0227-3.jpg
1画面に収まりませんでした。

ムックル絶滅の危機でございます。
これからもシンオウ地方のムックルを絶滅させるべく、ゲットしまくる方針で行きたいと思います。
ちなみに、最初にゲットしたムックルはムクバードに進化し、レベル30になりました。主戦力として頑張ってもらっています。


ムックルはツボ巣にみっしり入っていただきたい。みっしりと。
0227-4.jpg
こんなん希望。

トラックバック


コメント (14)

初めまして
今年からこのサイトを見始めて
一瞬でファンになってしまった大根です
中1なんですが、「だらだら毎日」の本2冊買ってしまいました('`*
見てるとなんか家の父さんや母さんと似てるなと思うところもありました。

宜しければリンクをお願いしたいのですが、よければブログに書き込んでください。

これからも頑張ってくださいね


長々と失礼致しました。

モンディ:

ポケモンですかw
ぼくもパール買ったんですけど1回も遊んでない・・・orz
同時期に注文してた「モンスターハンターポータブル2nd」
が届いちゃったんで・・・
一区切りついたらまたやるつもりです。
奥様もがんばってください (゜∀)b ガムバレ

acha:

『だらだら毎日』の4コマでもポケモンのことがでていましたね!私もポケモンにはまっています。私も1つの画面全部同じお気に入りのポケモンにしてしまいました!奥様もやってらっしゃるなんて、私だけではないのだなあとなんだか心強いです(笑)
ブログも『だら毎』(勝手略称スイマセン)も楽しく拝見させていただいています。これからも楽しみに日参させてください。

就職戦線異常あり=りな:

ムックル!!ツボ巣!!みっしり!!(笑)
ああ、このイラストにやられました・・・。
真ん中の奥様がポイントですね!!

私も仲間に入れていただきたいデス!!!
みっしり!!!!

ここ最近のポケモンってやってません。

最後にやったのは、弟が持ってた『青』

はい。

古いです_| ̄|○

梢:

私もポケモンやってます。
もう全国図鑑入手後(殿堂入り後)ですが。
うちの自慢は、リーフグリーンで育てて送った、ハピナスです。(75レベル)
とぽすけさんもがんばってください!!
(いまだに殿堂入りしてないソフトはありません。)

裄:

奥様はじめまして!
私もポケモンやってますよームックル愛らしいですよね!
バッジ二個ですか、ってことはハクタイシティ周辺…?
のんびりまったりとがんばってくださいねー!

ハル:

ポケモン、おもしろいですよね!
9月の発売以来、ずーっとハマってやってます。

で。いっぱいムックルを捕まえているようですけど、色違いはいますか?
野生のポケモンで、ごくまれーにいます。
私は、黄色?っぽいムックルをゲットしましたョ☆

阿佐:

ハジメマシテ!私もポケモンやってるんですけど、「銀」です・・・。(古いです・・・。)でもやっぱポケモンに対しての愛情?笑は今も昔も変わりませんね!(>▼・)b
奥様ー何事も自分ペースです!ポケモンガンバッテください!

にぃ:

ワタシなんかもうクラボの実が800個越しちゃってます
(何故に)
また友達のポケモン図鑑があとマナフィだけという恐ろしいことになっちゃってます。
ポケモンは楽しさが続きますねぇ

なおりゅ:

初めましてm(__)m
このブログをみて以前バッチ2個取ってから、しばらくやってないポケモンを昨日やりはじめました!
可愛いポケモンだけを集めるやりかたもあるのだと気がつきました(^-^)気長に3個目のバッチを狙いたいと思います(笑)

ムクホーク:

これからもだら毎がんばってください

松平片栗粉♀:

ポケモンパール・・・・。
やりたいけど、いかんせん値段が高いんですよね。
学生には、痛い出費です。(pдq)ウワアアァン

ムックルがつぼ巣にぎっしり・・・
よいですねぇ。
腰につけて持ち歩きたいです。(;´д`)ハァハァ

首領パッチ:

ムクル絶滅危機ーーー
奥様犯人はあんただったのかぁーーーーーーー
シェーー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月27日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストップ・ザ・欲」です。

次の投稿は「台湾版書籍はこんな感じで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives