Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お絵描き > 征服されてしまえ 's Archive

« サーバな話 | メイン | ペコちゃんに罪はない »

20070302Friday
征服されてしまえ

0302.jpg

世界はアヒル隊長に征服されてしまえばよい。
あ、村長だっけ。

下書き&編集はフォトショ、ペン入れはイラレ、塗りをペインター。贅沢なんだか無駄なんだか…。だらだらの4コマもイラレで出来るといいなあ。そしたらメチャクチャ楽だなあ。もっと使い方勉強して、あんなことやこんなこともやってみたいのであります。



うちのママンが突然大量の野菜を送ってきた。この大量の白菜やらなんやらを消費すべく、本日は鍋にする予定。土日も鍋三昧でいけますな。

トラックバック


コメント (5)

ぽん太:

鍋いいですよねー。
今年は暖冬だと言ってますがやっぱり冬は鍋です!
ちなみに我が家の定番鍋は餃子入りのキムチ鍋です。(スタミナ満点です!)

一羽だけ893風味の村長さんがいますね。
この時期の鍋は心身共にあったまりますね。
猫舌なボンにはちときつい部類の料理ですが…
蟹鍋なんて出たら速攻蟹だけ取って冷ましておきます。
だんな様と蟹鍋対決したら勝てるかなぁ?
争奪戦だったら火傷覚悟で望みますよ。
ってか蟹食べたい。。

あまみ:

ぽん太さんと同じなんですが、昨晩キムチ鍋でした。
キムチと白菜を入れてキムチの素で味付けという簡単仕様です(笑)
餃子入れるのって美味しそうですよね!
でも、次の日の口の匂いにご用心です……。

しん:

鍋はいいですよね!切って入れて煮込むと美味しく、その後の雑炊で2度味わえるからね!とダンナに言い聞かせてます。(料理の手間が省けるし・・・)

十文字 美良:

はじめまして
いつも楽しくみさせていただいております。

我が家では白菜をシチューにいれて食べたりしますよ。
なにげにおいしいですし、体が温まります。
作り方は普段通り。白菜から水分がでますので、ちょっと水の量を減らしておくといい感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月02日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーバな話」です。

次の投稿は「ペコちゃんに罪はない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives