Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > エクスウォーカー > いい天気ですなあ 's Archive

« 謎☆醤油味(純情スマイル編) | メイン | ちょっとなにこのベス »

20070613Wednesday
いい天気ですなあ

最近、自転車に乗ってなくて、ちと不満気味のとぽすけさんです、こんちわわ。くそう、今日もいい天気だぜ!

さてさて、自転車はカスタマイズする楽しみが…なんていう話をよく聞きます。んで、奥様もやってみたいーと思いつつも、ついこの前までママチャラー(造語)だった奥様にはいきなり難しいことはできないなあーというわけで、


NEC_0090.jpg
自転車のベルを買ってみました。ベル交換なら奥様にもできそうだ。
日本のサイトではいいのが全然なくて、海外のサイトからお取り寄せしました。送料の方が高くつきましたよヽ(´ー`)ノ
自転車のベルって、もっといろいろあるのかと思ってたけど、あまり種類ないねえ…探し方が悪かったのかな。子供向きならたくさんあるんだけど、さすがにこの年でドラえもんやピカチュウは…(笑)(まあ、↑これもたいして変わらんという噂もありますが)



NEC_0091.jpg
ついでだったので、もう1個買ってみました。



NEC_0092.jpg
なんと、羽が開きます。
他にもピンクのパンダとかあった。このよくわからないセンスは好きだ。

梅雨が来る前に、またガンガン乗り回したいのであります。

トラックバック


コメント (10)

pom:

てんとう虫のベル、凄い欲しくなってきました…っ!!

私の住んでいる九州では今日やっと梅雨入りしたのですが、そちらはまだまだいい天気なんですね~。
今のうちに乗り回してくださいね☆

なな:

羽がひらいてるっ!
天道虫いいなぁ~
しかし送料が高くつくのは痛いですな
そういえば、ミニウォーカーの折れて壊れた部分は直したんですか?

嵯那:

今週末には梅雨入りですよ…たぶん。
早めに乗り回しちゃってください。

(●´▽`):

虫が苦手なのでこのてんとう虫もダメです~><;
でもホントに色々あるんですねぇ、知らなかった。
これから梅雨で雨続きになりそうですけど
そのベルで乗り回せるとイイですね^^

かっか:

12時間耐久ママチャリ選手権に参加しませんか?日本全国のママチャラーが十勝に集結する素晴らしくも過酷な大会ですよ(笑)

モンディ:

外国から注文ですか……さすが奥様、手が込んでいらしゃっしゃるwww

なおりゅ:

自転車のベルって変えられるのですねぇ。
しかも、てんとう虫ベルかわいいです!

ree:

テントウムシの触覚が腕に見えました。
テントウムシのスーパーマン?

もう、触覚には見えません(汗)

さ・るるん:

男の子(なのかな?)のベルも
テントウムシのベルもカワイイですね。
テントウムシなんて羽根が開いちゃってキュート♪

でも・・・ナナホシじゃないんですね。(笑)

ゆみこはん:

はじめまして!
ゆみこはんと申します。
実家は自転車屋ですので、自転車のベルをよく単品で見ますが、あまり可愛いものって無いですね、というか見た事がありません。(父が仕入れないだけ?)
自転車屋の娘として、自転車を愛用し乗り回して頂いてるのがとっても嬉しいです。運動にもなりますものね♪
じゃんじゃん漕いで下さいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月13日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謎☆醤油味(純情スマイル編)」です。

次の投稿は「ちょっとなにこのベス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives