Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 横浜はいい天気 's Archive

« 川崎にきた奥様 | メイン | ダンナ様がいる »

20090127Tuesday
横浜はいい天気

1233039029_0.jpg

写真の文字、潰れてないかな?
ちなみに最近こっちの更新をしていないのは、MT→WPに移行したいなあと思って水面下でゴニョゴニョやってるからです。はーゴニョゴニョ。

トラックバック


コメント (5)

ゆに:

あ~元気で良かった。更新されない間、私の中では『川崎に行ったきりの奥様』でした(^_^;)川崎恐るべしです。

空海:

うっひゃー手書き!!かわいいです^^字もかわいいですなぁ(●・ω・人)

覇子 [TypeKey Profile Page]:

ワァァ~
手書きがすご~いです!
いい感じですよ。新刊に載せてください。
あの飲み物はスタバーみたいですなぁ。カワイイ!

みみすよ:

手書きは、いいですなあ。
こういった本が出せますよ。
おくさま、お仕事がんばってますね。
楽しみにしています。

ぽん太:

更新待ってました!
手書きイラストも味がありますね~。
また楽しい話を楽しみにしてます(^-^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月27日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 川崎にきた奥様」です。

次の投稿は「 ダンナ様がいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives