Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > アイテム > 謎☆醤油味(純情スマイル編) 's Archive

« ダンナ様が見た恐ろしい夢 | メイン | いい天気ですなあ »

20070608Friday
謎☆醤油味(純情スマイル編)

0608.jpg

近所のローソンで売っている七越製菓の手揚げ餅。これがやばいくらいにウマイ。そして高い。525円。コンビニで気軽に買うお菓子の値段ではない。
見かけて「あ、食べたいな」と思ってしまったら最後なので、ローソンには行かないようにしている。すまぬローソン。許してくれいローソン。

しお味と醤油味があって、いつも醤油味は売り切れている。醤油味には、いったいなにがあるというのだ。

トラックバック


コメント (8)

いにょん:

初めまして☆

た、たけぇΣ( ̄□ ̄:)この記事を見て、近所のローソンに行ってみました!無かった!……関西人には手が出ない値段なのか…?

モンディ:

ほほう☆それは知らなかったですね~
また探してみますよ。醤油味には一体何が………?

あーまん:

我が家は七越製菓の本社のそばでやんす。ここの手揚げ餅にはまったという横浜人は以前にもいたなぁ。旦那の会社の先輩でしたが。醤油味だろうが七味味だろうが、よかったらお送りしますぜ?

嵯那:

近所にローソンがないから調べようがないです…涙

あまみ:

見る限りではお値段は高めかも?
それでも食べたくなっちゃう…お菓子って罪なアンチキショウですね(涙)
ちょっとローソン行ってきまーす♪

優一:

職場近くのファミマで(あれ?)売ってます。
でもそこはいつもしょうゆ味オンリー。
おせんべい好きの自分は気になっていたのですが
値段の高さに負けてました。
美味しい情報ありがとうございます!いつか買う・・・!

近衛七海:

寝過ごしたのでLAWSON行って見てみました>挨拶
…醤油味しか売っていないと言うミラクル。
そしてまだ食べていないのがマイクオリティ(親の評価はいと高し)
塩味も探してみますわw

さ・るるん:

そうやって聴くと食べたくなるじゃないですか・・・

そうかっ!これはワナなんですね?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月08日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダンナ様が見た恐ろしい夢」です。

次の投稿は「いい天気ですなあ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives