Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ダンナ様がいる 's Archive

« 横浜はいい天気 | メイン | なぜコンパン »

20090128Wednesday
ダンナ様がいる

1233154638_0.jpg

とある雑誌より。どこかにダンナ様がいます(笑)
ヒント→カバン斜め掛け

トラックバック


コメント (7)

あまみ:

見える範囲では、該当する方は一人しか見つからないんですけどー!(笑)

とぽすけ:

それだーーーー!(笑)

みみすよ:

発見しました!かな
わたくしめの感想ですが、だんなさまは盛り上がっている
プロレスを淡々と見ているように思います。

まさまさ:

おぉ!不死鳥ハヤブサをガン見じゃないですか!!
うらやまー(´ω`)

うりうり:

ダンナ様見ーつけた。でもハムスターじゃない。
奥様はいないんですか?

みや吉:

ダンナ様の左隣の、ダンナ様´(だっしゅ)の方が気になります。
ミドリなポンキッキいませんか??

ケロ:

ねずみ色じゃなくて、茶髪毛だ!こっちむいてぇ~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月28日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 横浜はいい天気」です。

次の投稿は「なぜコンパン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives