Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > メモ > こんなんなりました。 's Archive

« ダンナ様、追い詰められる。 | メイン | 【TFアメコミ】淡々とでもないけど記録するよ »

20070326Monday
こんなんなりました。

できましたよ。
右サイドバー「CATEGORIES」の「横浜」をクリックすると行けます。ちょっくらカテゴリで色を変えたりしてみました。
カテゴリごとに色を変えるの、けっこーいい感じなので、おいおい他のカテゴリでもやりたいなあ。
「奥様&ダンナ様」「ふら&くた」と、別のキャラが混在してごっちゃになりそうなので、わかりやすく住み分けできるよう模索していきたいと思います。この辺ひとり言。


名前は「ふらさん/風楽(ふら)」「くたさん/空太(くうた)」となりました。ダンナ様渾身の作(笑)です。それっぽいです。「開国・鎖国」にならなくて良かった…本当に良かった…!!

えーとあと今なんかいろいろいじってます。

トラックバック


コメント (7)

ぽん太:

途中経過は全て却下になったんですね(笑) ダンナ様お疲れ様でした。かわいい感じですごくいいと思います!キャラ設定もできててこの後の展開が楽しみです(^o^)

お疲れ様でした~!
毎日、(出勤後の)朝の楽しみです!

優一:

サイドバーのお二人とっっっても可愛いです!
とぽすけさんとねむねむさんの座危うし!?
ダンナ様もお疲れ様まです。
ふらさんとくたさんの(呼び捨てでもいいかしら?)
活躍が楽しみです!

開国,鎖国・・・・

好きでしたよwww

あいりす:

おおッ!名前決まりましたねッ!!
ふらさん&くたさんですか☆
だんな様、お疲れ様でございました。

これからの展開がとっても楽しみ♪
ぜひぜひ、ご活躍を期待しております!

あこ:

ふらさんとくたさん・・・。なんだかしっくりきます!
ん?奥様&だんな様でだらだら夫婦ですけど、ふらさん&くたさんでなんとゆーんでしょう?(‘0‘)?
ではふらさん&くたさんの活躍期待してますヨ!

野放し金魚:

おお!さすがは旦那様です。
これからふらさん&くたさんの活躍を楽しみにしてます♪がんがれ~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月26日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダンナ様、追い詰められる。」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】淡々とでもないけど記録するよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives