Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ダンナ様、追い詰められる。 's Archive

« いーじゃんすげーじゃん | メイン | こんなんなりました。 »

20070325Sunday
ダンナ様、追い詰められる。

0325.jpg

黒バラを見てたら、「マカイザー」という単語が出てきたので、なんのことやらと思ったら、「魔改造をする人」のことなのだそうです。すげー! 知らなかったよ!! カッコイイ! なんか言葉の響きがカッコイイ!! ていうか、23時過ぎとはいえ地上波でそんな言葉を聞くとは思わなかった!! すげえよ黒バラ! 知ちゃんもびっくりだが奥様もびっくりだ!!

ところで、新キャラの名前をダンナ様にお願いしていたのですが、途中経過が上がってきました。見せたがらないのを無理矢理奪いました。何も思いつかなかったらしく、ものすごい迷走ぶり&焦燥ぶりです。ここまで追い詰められたダンナ様を久しぶりに見たよ。

------------------------------------------
↓名前の数々

ナカガワさん、コハマさん
Oさん、テンさん
ベイブ、リッジ
シュー、マイ
ハー、バー
バイス、シックル
ペリー、ハリス
開国、鎖国
ヒラク、トザス
ミリー、センチ
れいん、かい
すてら、さぶれ
ぴょん、くた
はらら、よろろ

------------------------------------------

名前は、今晩中に決まる予定です。どうなる。ぼかーん。

トラックバック


コメント (6)

今夜ということは、もう決まったのかな?
次のブログネタ楽しみにしております(笑

小豆:

個人的には、

開国&鎖国

が、気に入りました(・∀・)ノ

きぃ:

名前決まったんでしょうか^^
ダンナ様の迷走&焦燥ぶりが名前から伝わってきます^^;
個人的にははららとよろろ大好きです♪

匿名:

おくさぎ(奥様兎)

野放し金魚:

個人的にはいくらとたらこでお願いします。
えっ・・ない・・
何に決まったか((o(^∇^)o))わくわくです♪

あいりす:

お名前決まりましたか?!
個人的にはベイブとリッジが好きです。
とってもわかりやすいとこが地方向け。(笑)

奥様の可愛いぬいぐるみにだんな様の
付けたお名前なんて、ほんと素敵過ぎです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月25日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いーじゃんすげーじゃん」です。

次の投稿は「こんなんなりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives