Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > アメコミ > 【TFアメコミ】淡々とでもないけど記録するよ 's Archive

« こんなんなりました。 | メイン | 【TFアメコミ】目次(兼整理メモ) »

20070327Tuesday
【TFアメコミ】淡々とでもないけど記録するよ

ここ数年、トランスフォーマーのアメコミを集めているのですが、版ごとに表紙が違ったり、限定版の表紙があったりと正直なところワケわからなくなっているので、整理の用途としてアップしていきます。
奥様が本を買う時に、「この表紙持ってたっけ…???」と悩まないように。ダブッて買わないように。ダブリ買いしすぎ。

表紙画像アプについては諸々調べてみたのですが、海外の書籍ということもあり、思うように情報が集まらず。とりあえず「出所を明記する」「中身のアプはしない」という線で様子を見たいと思います(そこまでうるさくはないようなのですが)。
シリアルナンバーが入っている書籍については、ナンバーを消した状態でアプさせていただきます。

また、書籍の入手方法などのお問い合わせについては、お答えしておりません。また、代理購入や書籍の譲渡もお断りしております。ご了承ください。
インセンティブカバーなどもけっこーな数買っているとは思うのですが、どらがどれやらわからんので、詳しい方からの情報お待ちしておりますm(_ _)m


また、海外版書籍については、こちらのサイトでも詳しく紹介されています。
http://home.j07.itscom.net/chro/trans/

トラックバック


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月27日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなんなりました。」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】目次(兼整理メモ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives