Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > エクスウォーカー > ストップ・ザ・欲 's Archive

« 携帯からも読めますよ | メイン | ポケモンやってます »

20070225Sunday
ストップ・ザ・欲

色決まんねー! 色決まんねー!
試乗に行ってから、もう10日以上も色に悩みっ放しですよ(途中ブログ作りとかやってたけど)。
もっとスムーズに決まると思ってたんだけどなあ。
基本ツートンカラーで、ポルシェのシグナルグリーンアウディのパパイヤオレンジにしようというところまでは決まったんですな。でもって、こんな塩梅かなと絵描いて色も塗ってみました。




0225-1.gif
足が届いてねえとかそういうことは置いといて。
…決まらぬ!!(((ノ∀≦;)))ワナワナ

あれもいいなあこれもいいなあと欲が出てきて、物事を決めらんない奥様真っ最中。
あーもうこの色とかこの色とかカワイイなあとか思って仕方ないわけですよ!! 迷いまくりなわけですよ!!
奥様の欲よ止まれ!! ストップ・ザ・欲!!


なんかスパーンといかんかなあ。スパーンと。

関係ないけど、ここに出した車4種のうち、3種がポルシェという事実。
ポルシェは色のバリエーションが多くて見てるだけでも楽しいヽ(´ー`)ノ

トラックバック


コメント (5)

雪邑:

こんにちは、いつもだらだら毎日楽しく読ませてもらっています
(甥達もお気に入りで、実家においてきた単行本は甥達にボロボロにされました、小学一年の双子です)
先日いつもの様にだらだらに行くとブログが出来ていて読んだらば
僕もエクスウォーカ欲しくなりネットで調べてみても値段がオープン価格なので本日両国に値段オプションのリサーチと試乗をかねて行ってまいりました

ミニウォーカーから試乗しましたが
乗った瞬間「怖っ!!!ふらつくぅー!」と思いましたが
しばらくすると驚くほど安定しました
段差の衝撃がネックですね
そのあとエクスウォーカーに乗ってからガチョンガチョンと折りたたんでみました
坂の多いところに住んでるのでギアのあるエクスウォーカーの方にしないとキツイでしょう
それに赤もあるし、赤にすれば性能は3倍のはず(笑)

自分の中の男の子スイッチと乙女回路が同時にONになるアイテムです

お店のおぢさんにドコで知ったの?と聞かれたので
「ブログで、ここにきてミニウォーカーにしてカラーリングのオプションを付けたと書いていた」(概略)といたら納得?してました

殊伽:

奥様は明るい色がお好きなんですね。
横浜に出向いた時にそんな自転車を見ましたなら、だれかれ構わず「奥様だ。」と思うことにいたしませぅ・・・・www

程雅:

ここのblog読んでから、即効でminiWalker(ブルー)をネット通販で買ってしまいました。
今では、通勤の足として活躍してくれています。
が・・・小学生の乗る20インチのMTBに抜かれるのはショックですねΣ(・ε・;)
あとは、とにかく段差の振動でお尻が痛いのなんの(>_<)

とぽすけ:

買ったのですか!はやっ!!∑(゜ロ゜;)
ブルーも良い色ですよねー。

奥様の方は無事に色も決まりました。納品まで長い…!
はやく来ないかなあ。語りたいことがたくさんあるのデス。

匿名:

私も自転車購入。
色選びで悩みました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月25日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯からも読めますよ」です。

次の投稿は「ポケモンやってます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives