Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > ゲーム > ユがなければコを使えばいいじゃない(アントワネット風) 's Archive

« マッスルを観てきましたよ | メイン | 遅れてきたドアラブーム »

20080510Saturday
ユがなければコを使えばいいじゃない(アントワネット風)

That's QT面白いよ」と言われたので、プレイしています。
昔、プレステで発売されたゲームが、DSに移植されたのです。
奥様もちょっと興味あったけど、なんかプレステ版にはプレミアがついててなんだ1万円てとか思ってた。DS移植バンザイ。

いろんな服をデザインして売りまくるゲームです。石仮面とか着ぐるみもあります。
気楽にプレイできて楽しいです。奥様の周囲では「世界樹の迷宮」がブームなのでQT仲間がいません。ドラクエⅣのトルネコの章が好きだった人にはオススメです。買え。

QT-1.gif

トラックバック


コメント (8)

ゆ゜:

スッ、スク水着てるねむねむさま見たい~(きゃあきゃあ)

Mr.K:

この4コマに、果たしてダンナ様の許可が下りているのか心配だ。

なおりゅ:

楽しそうですね。
買ってみようかな♪

フナ蟲:

ダンナ様を例えに使うのは止めましょう。
ダンナ様で例える時に変な格好をさせるのは止めましょう。
でも。面白いのでやっぱいいと思います。(笑)

sig:

公式ページも見てきました。
開発者ブログも見てきました。
ちょっと欲しくなりました。
買おうかな。

でもなぜみんなキワモノな服に走るですか?

きゃはん:

てれてれしてお勧めするだんな様がかわいいですだ!(>ω<)b

みや吉:

店長・・・セクハラですよw

しゃんた:

スクール水着なんてwww
奥様その選択はちょっとどうかとw

…でも照れてる旦那様に萌えました(

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月10日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マッスルを観てきましたよ」です。

次の投稿は「遅れてきたドアラブーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives