Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > お出かけ > マッスルを観てきましたよ 's Archive

« 「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン6月号掲載 | メイン | ユがなければコを使えばいいじゃない(アントワネット風) »

20080506Tuesday
マッスルを観てきましたよ

ダンナ様とマッスルというプロレスを観に行ってきました。
マッスル坂井」というと、めちゃ×2イケてるの「色とり忍者」に将軍さまとして出演しているので、ご存知の方も多いかもしれません。マッスルは彼が主宰して行っているプロレス団体です。

このマッスル坂井さん、実はつい先日まで智歯周囲炎というもので入院されていたそうで。なんでも、親知らずの奥にばい菌が入り、下顎まで化膿してドエライことになっていたとか。ひー!

んで、どんな感じで出てくるんだろうと思っていたら、なんとも痛々しい姿でしたよ。ナスみたいになってて笑っちゃったけど。
0506-1.gif


興行自体も面白かったので満足です、ウン。




ちなみに、奥様は上の歯が1本多いんだぜ。しかも、とんでもないところにあるんだぜ!
0506-2.gif


昔、レントゲン撮った時に判明した事実。歯茎(骨?)の中に埋まっていて、外からは全くわかりません。ほっといても平気なのですが、もし痛みだしたり腫れたりするようなことがあれば、手術をして摘出しなければならないそうです(抜くとかそういうレベルじゃない)。何万人にひとりらしいよ。





歯は大事にしようなんだぜ!!

トラックバック


コメント (8)

奥様の いー の絵が非常に気に入りました

僕って やっぱ 変わり者かなー? ^^;

aki:

初コメントです。
埋まった歯、うちの息子にもありましたー。
しかも2本。摘出しましたが。
そして私は生まれつき2本歯が足りないんだ。

丸子組:

丸子組と申します。
初めてコメントさせていただきます。

今日のネタですが、私も同じです。
上の歯茎に1本埋まってます。

だいぶ前に歯医者で、
「親不知として生えてくるはずの歯が、行き場がなくて
 埋まってしまったようだ」
と言われた記憶があります。

レントゲンを撮ると、いつも良い感じに寝転がっています。

蘋果:

Hi~我是台灣的讀者
希望你其他書也能來台翻譯中文書
好想看喔

うぶさん:

私も親知らずが2本、左側が横向き、右側が縦に歯茎の
中に生えております。

子供のころは上顎から歯が生えたりしてました。

きゃはん:

…私はふつーに生えてます…。親知らずも自己主張もせず、素直なヤツです。ただ、レントゲンを見たら、根は曲がってました。根底は曲がってる私…。

かっか:

私も上顎に縦で生えてきて抜きました。抜いたあとの医者の「標本にして。」と言った一言が忘れられない……。学会で発表すると言ってたなあの医者。

みさきかける:

こちらでははじめまして。
私も歯茎に糸切り歯が隠れています。
そして今、右奥の親知らずが斜めに生えてきて、
口の内側に当って痛いです・・・(涙)
どうもマッスルさんみたいに化膿しかけてるような気が。
いい加減観念して歯科に行こうかなあ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月06日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン6月号掲載」です。

次の投稿は「ユがなければコを使えばいいじゃない(アントワネット風)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives