Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 遅れてきたドアラブーム 's Archive

« ユがなければコを使えばいいじゃない(アントワネット風) | メイン | BOTCON限定ジャズがきた。 »

20080513Tuesday
遅れてきたドアラブーム

NEC_0755.jpg

今更なんですが、買っちゃいました。
ダイスキだ。


いつか野球場に生ドアラを観にいきたいです。
野球なんて、もう何年も観にいってないなー。

トラックバック


コメント (2)

Gnag:

ドラゴ○ズファンの友人にこの本を見せてもらった時サブタイトルにびっくりしました。「かくさしゃかいにまけないよ」って・・・さすがキモカワで売ってるキャラです。

foo:

こんにちわ~
私は岐阜出身なので、大のドラゴンズファンです。
当たり前のようにドアラも大好きですが・・・

こんなにゆるキャラに変化してたなんて、そしてひそかに人気があるなんて~

と感激しております。
この書籍見てもっと、ドアラて何者?って感じですよね

昔はこんなんじゃなかったんです。
でも好き

大昔 名古屋球場(今の名古屋ドームの前の球場です)で
ドアラにハグしてもらいました。
当たり前のように、シャオロンも^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月13日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユがなければコを使えばいいじゃない(アントワネット風)」です。

次の投稿は「BOTCON限定ジャズがきた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives