Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > ゲーム > オロチ→ポケモン→オロチ→ポケモン→オロチ→ 's Archive

« かながわ検定リベンジすんのか | メイン | 奥様はオクセメス。 »

20071106Tuesday
オロチ→ポケモン→オロチ→ポケモン→オロチ→

1106.gif

この桃の歌は、キャンプファイヤーの時に歌う曲で歌えます。歌え。

相変わらずOROCHIやってます。ストーリーモードは全部クリアしました。ポケモン不思議なダンジョンもやってます。OROCHIをプレイして、疲れるとポケモンをまったりプレイするらしいです。
OROCHIの資料がないので、本買おうかしらん。資料を探そうと思ってネット検索してみたら、良い子は見ちゃいけないサイトがたくさん引っかかって困惑した(笑)。   う、馬?(謎)

トラックバック


コメント (8)

L=System Rater:

とりあえず
てきとーにやってきゃ全クリします(笑

ゆ゜:

「もーえろよもえろーよ」のあの歌ですね。
歌いました♪

僕もOROCHIやってます。
ちなみ全キャラ出しました。
そうそう、馬は特技の中の馬系の能力を上げたら
いい馬に乗れますよ^^

チョウリョウ風のだんな様かっこいいですね。
呂布風の奥様が見たいです(笑)
機会があれば書いてみてください。

絶滅危惧IA類:

なんだか井上陽水の昔の曲を思い出してしまいました。

いつき:

ちなみに、三国無双だと回復アイテムが肉まんやマンガ肉で、
戦国無双だと団子やおにぎりになっています。
資料でしたら、三国無双と戦国無双の公式設定資料集が
オススメです。

首領パッチ:

「燃えろよ 燃えろ」
ですね。
跳梁(チョウリョウ)だんな様
いいすね。
デ、奥様斬られた(笑

ふじさ菌:

最初中島みゆきの「時代」かと思いました

ななみや:

奥様は替え歌の名手ですな!すでにポンデリングを見るたびに「ポンデリングはもっちもち~♪」と刷り込まれておりますが、今日からは桃を見ても歌うでしょう。ココロの中で…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月06日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かながわ検定リベンジすんのか」です。

次の投稿は「奥様はオクセメス。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives