Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > かながわ検定リベンジすんのか 's Archive

« 奥様と無双マルチプライと | メイン | オロチ→ポケモン→オロチ→ポケモン→オロチ→ »

20071101Thursday
かながわ検定リベンジすんのか

1101.gif


Xマルチプライはスルーかと思いきや、知っている方がいて嬉しいとぽすけさんです。どっか都内にないかなあ。

体調不良で、ダンナ様は会社をお休み。
ちょっと最近顔色悪かったので、これを機会に身体休めていただきたい。体調が悪くなったのは、奥様が無理やりユンケルを飲ませたせいだとは思いたくない。お大事にー。

ところで、カニ検定を終え、かながわ検定の季節(?)がやってまいりましたな。次はかながわ検定です。リベンジです。来年の3月です。前回、惜しい点数で落ちたので、(奥様67点、ダンナ様69点。合格は70点)リベンジする気満々です(主にダンナ様が)。
ただ、問題は前回勉強した内容をきれいさっぱり忘れてしまっていることです。シウマイ弁当に入ってるシウマイが5個なのは覚えている。そういうことだけは覚えている。あーもうまた1から勉強しなおしか。なんてこった。ワンモアなんてこった。
書籍「だらだら毎日アメとムチ編」でかながわ検定のレポマン描いたらけっこー評判良かったので、次回もまた何かしらの形で描きたいと思います。カニ検定も描きたかったけど、サイトの4コマに描いたら満足してしまった(^^;

トラックバック


コメント (7)

野放し金魚:

だ・旦那様・・
赤いお顔がかわぃぃ(*´ェ`*)ポッ
ちがぅ!
ゆっくり休んで早くよくなってください
風邪かな・・?
インフルだったり

ねむねむさんが、ねむねむしとる....。と冗談はさておき。
男と言う生き物は、自分を大事にしませんからね。
こういうとき奥様がユンケルを飲ませたり、尻にネギを突っ込んだり、首に巻いてみたりするのが勤めですよ。

しかし.....ユンケル飲んだら元気になりそうな気がするけども。(ぽかーん)


虹より。

なな:

オォッ!かながわ検定ですか、頑張ってください。
私も検定ブームにのって何か受験しようかと色々物色中
資格とった後に講習会が定期的にあって金かかるのはパスだな…
資格登録、更新等で毎年金がかかるのもなぁ…
世の中へんな資格ばかりだ

JUN猫:

風邪のときは、風邪薬をユンケルで飲むと効きます。
いつも、「むぅ、これはヤバイな」と思ったときには
実行して無理矢理回復します。
お試しあれ。

kiryu:

風邪の時、会社の先輩にユンケルをもらって飲んだら高熱が出たことを思い出しましたー><
それ以来アレ系の栄養剤が飲めなくなりましたが・・・ww
あれ、人によって合う合わないがあるんでしょうかね?

りょへ:

はじめまして、奥様。
Xマルチプライ、某秋葉原のゲーセンにあったような・・・
あとはPSPの「沙羅曼蛇ポータブル」に入ってますよん☆

無双OROCHI、関平+氷とか強いですよw

首領パッチ:

タミフル飲めば元気百倍(ぇぇぇ
なわけありません冗談です(ぉぃ

そして・・・
神奈川検定ガンガレ!!
だんな様!!
前回は崎陽軒のシウマイ弁当の個数を
はずしたけど
今度こそは合格できる!!
希望を持て!!!!
復讐(リベンジ)がんがれ


『三国志大戦2カードゲームやってみてください
 めちゃはまります』

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月01日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様と無双マルチプライと」です。

次の投稿は「オロチ→ポケモン→オロチ→ポケモン→オロチ→」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives