Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > ゲーム > 奥様と無双マルチプライと 's Archive

« 奥様、グラデ惨敗 | メイン | かながわ検定リベンジすんのか »

20071031Wednesday
奥様と無双マルチプライと

1031.gif

最近、無双OROCHIで遊んでます。
奥様は人並み以下にゲームが下手なので、この手のアクションゲームは敬遠しがちだったのですが、普通に面白いです。テキトーにポコポコボタン押していればそれなりにクリアできるので、気楽に遊べて爽快感があるのがいいです。第四の武器とか難易度「易しい」以外とかは、奥様には縁遠い話なのでどうでもいいです。董卓の馬を奪って走り回るのが好きです。






まったく関係ないけど、Xマルチプライがすごくやりたい。どっか置いてないかなあ。

ちなみに、Xマルチプライはこういうゲームです。
1031-2.gif





Rタイプはこんなん。昔のアイレムが好きでした。
1031-3.gif

トラックバック


コメント (8)

L=System Rater:

オロチの全キャラ出した達成感はスバラシイです^^
ダッキやオロチは出すのに苦労した・・・^^;
自由にキャラ使えるようになると凄く嬉しい
ですぉ^^
ちなみに秀吉で攻撃速度うpしてからくのいち使うと
相 当 な 速 度 で 連 打 し な い と 攻 撃 が 続 か な く な り ま す からご注意くだせえ!!

どっちにしても、だいたい声が出ちゃってるのが主婦流ゲームの楽しみ方ですよ♪
よかった、同志がいて。

ワタクシは近日「ギルティギア スラッシュ」とやらで寄声を発する予定です!
ш(`・ω・´ш)シャアアア!

虹より。

ななみや:

Xマルチプライがどのようなゲームか分かりませぬが、プレイしている奥様がスケバ○刑事のようで素敵ですね♪

あいりす:

ゲームはひとりごと言ってなんぼですヨ☆
深夜にやると別の敵(おかん)にボコボコ
にされますが、それもまたオツですな。(笑)

kiryu:

いつも楽しく拝見させていただいてます!
無双といえば三国無双5が発売になりますねー
オロチは妹が完全攻略してるの見てたぐらいですかね><

Xマルチプライは初めてやった時すごくうねうねなゲームだと驚いたものです。
都内でどこかに置いてある店があるなら私もまた遊びたいですよー

というわけでR-TYPE⊿でも引っ張り出してプレイするかー^^

近衛七海:

R-TYPEはやり込みましたねぇ>挨拶
アーケードで2周するとゲームオーバーになってしまうのが嬉しいやら一寸寂しいやらでしたわ。
・・・歳がばれる?w

いつき:

面クリ時の曹丕の真似がすごく面白くて、笑いながら
コメントを書いています。

七重:

いつも母と楽しく見ております┏○ペコッ
無双オロチは僕も持ってるんだすが
戦国バサラが優先になってしまって最近やってません
見てたら思わずやりたくなりました
知り合いに「ギエン」が得意な人が居ます(¬_,¬)=ャ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月31日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様、グラデ惨敗」です。

次の投稿は「かながわ検定リベンジすんのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives