Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > たまざらてぃー。 's Archive

« 使わないと忘れる | メイン | 奥様、グラデ惨敗 »

20071022Monday
たまざらてぃー。

そんなワケでブログは久しぶりの更新となってしまいました(汗)。
10/12~14まで旅行に行っていたのですが、その後はずっとポケモン不思議のダンジョンやってました。助けたり助けられたりどっちかって言うと助けられまくって現在に至ります。(コード交換してくださった方ありがとうございますー)
ちなみにブログの更新やってる今まさに救助待ちの状態です。Wi-Fiだとあっという間に救助してもらえるので助かりますです、ハイ。

ポケモンはゲームボーイで出た時にハマっただけなので、最近のポケモンにはとんと疎いとぽすけさんです。つか、ポケモンどんだけ増えてんだ!∑(゜ロ゜;)
タマザラシかわいいよタマザラシ。転がって移動するのたまらんですよ。たまごから生まれたので、「タマザラT」とかニックネームすんごいテキトーにつけてしまったことを後悔しておりますよ。ごめんよタマザラT。たまざらてぃー。
次にタマザラシ仲間にしたら、「ジョアンナ」にするよ。

1022.gif

トラックバック


コメント (4)

なな:

京都行ってたんですか、いいですねぇ。
ちょうど観光シーズンじゃないですか。
ポケモンやっててモチベーションが上がらない奥様ではレポは無いのかな・・・ちょいと残念

弥苺:

私は今更赤の救助隊やってます。
かなーり時代遅れー
ニックネームって何となく付けたくなりますよね

kuroco:

いつも拝見させていただいているのですが、今日は仲間意識芽生えてついつい初めてコメントしちゃいました(o*。_。)oペコッ
かくいう私もただいまやり初めて二度目のポケダン救助待ちだったりします♪今回のポケダンはストーリー良くて、私はエンディングぼろ泣きでした(/□≦、)
アチャモが見えるに、もしや奥様はアチャモなんでしょうか・・・('-'*)フフ

taku:

こんばんは
いつも楽しく拝見しています。
いいですねー旅行~京都はいったことないです・・・
ポケモンはエメラルドはやったことはありますがダイヤモンドとか不思議のダンジョンは友達がやっています・・・はい。
一応ブログ作ってるんで、暇があればぜひ見に来てください!お待ちしてます!。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月22日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「使わないと忘れる」です。

次の投稿は「奥様、グラデ惨敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives