Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様、企画を考えるの図。 's Archive

« 奥様はダメな子だから!!!! | メイン | 本棚の整理は危険 »

20071004Thursday
奥様、企画を考えるの図。

最近、ちらほらと本の企画を考えております。夫婦ネタ以外の本も出したいなあーと思って。
書籍の出版では現在2社とお付き合いさせていただいているのですが、この関係を大事にしつつ新しいお付き合いも広げたい、というのが奥様の希望なのです。
つまり、夫婦ネタの本も出したいし、それ以外の本も出したい。今年の抱負だったはずなのに、今までなんとなく的に過ぎてきてしまったんだよね。それはイカンと。ていうかもう10月だし ∑(゜ロ゜;)

んで、こういう時、適当に思いつきで考えを口にする奥様に対し、編集(元)の意見を言ってくれるダンナ様はすごくありがたいのです。たまにばっさりやられるけど。
「こんな感じで描けるんじゃないか」というものができたので、現在ブラッシュアップ中。絵柄も変わるなこれは…こういうの考えるのって、すげー楽しい。

まだ出版社も何も決まってない状態なのですが、良い方向に進めるといいなあ。どなたか編プロや出版社に知り合いがいましたら紹介してください。自薦他薦問いませんヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、ただゴロゴロ転がっているように見える奥様はこれでも仕事中なのです。はーごろごろー。

1004.gif

トラックバック


コメント (1)

CODE:PURE [TypeKey Profile Page]:

夫婦本以外...トランスフォーマー本かっ!!
とぽ絵なTFのSDキャラとか見てみたいなぁw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月04日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様はダメな子だから!!!!」です。

次の投稿は「本棚の整理は危険」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives