Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ダンナ様が見た恐ろしい夢 's Archive

« 【TFアメコミ】DEVASTATION | メイン | 謎☆醤油味(純情スマイル編) »

20070607Thursday
ダンナ様が見た恐ろしい夢

0607.gif

田村正和がBL(ボーイズラブ)のゲームの声優をやることになって記者会見をした。
そこで「所詮はボーイズラブですから」と発言をして雑誌に載り、それを読んだBLゲームの監督が「次のゲームに田村正和をキャスティングしてやる! そして田村正和を本気にさせてやる!!」と激怒した。

…という夢を見たとダンナ様が語った。
ダンナ様の口から「ボーイズラブ」という単語が何度も飛び出し、奥様大爆笑。

つい20分前ほどの話です。
ものすごい速さでこのブログを更新しました。
4コマにしても良かったなあ。

トラックバック


コメント (9)

こた:

田村正和がBL・・・ってムチャクチャ凄いですねえ。
設定もスゴイですが、そんなスゴイ夢見た旦那様の寝起きはいかがなものだったんでしょう・・・

さ・るるん:

4コマにしなくても
このコマだけでお気に入りの
クリームコーヒーを吹いてしまいました。

おいしぃのに・・・もったいない事をした。(笑)

(●´▽`):

お初ですm(_ _)m
mixiでも挨拶しました(●´▽`)です。

いやそれにしても、恐ろしい夢を見ましたねw
田村正和が本気になったらそれこそ恐ろしいような(゚∀゚;)
ちなみにうちの相方はよく殺し合いの夢を見るそうですよ。

これからも頑張って下さい~、たまにコメントします^^

嵯那:

た、田村正和のBL強烈ですね。でも興味津津だったりして(笑)
それにしてもだんな様は素敵すぎますね。

匿名:

ぜひ、4コマにしてぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

あまみ:

6行目まで真に受けて読んだ自分が憎いです…orz
うちの旦那様も、BLを覚えたての頃に突然「俺は攻めだ」などと言い出したことがあり、度肝を抜かれたものです。

モンディ:

凄い夢ですね~www

ぶっっっ!!!(吹
夢だと解っているのに
内容があまりにも現実的なので
読んでいるうちに本気でのめりこみそうになりました(笑
うわー!見てみたい!!
聞いてみたい!!
田村正和のBLみてみたい!!(興奮

goma:

強烈っすなぁ ダンナさま(^^;

そういえば 最近BLコーナーに 男性が普通に物色している姿をよく見かけます
なんでも 801系男子が増えてるそうで・・・
彼らは「腐男子」とでも呼ばれるのだろうか??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月07日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TFアメコミ】DEVASTATION」です。

次の投稿は「謎☆醤油味(純情スマイル編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives