Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > エクスウォーカー > 初乗りでしゃきーん 's Archive

« 夜中に書き散らしますよ | メイン | 【TFアメコミ】TRANSFORMERS 2ndSeason #1~ »

20070401Sunday
初乗りでしゃきーん

先日買ったミニウォーカーですが、ようやく初乗りしてきました!
近所の川の土手をダンナ様とお散歩しました。天気もそこそこ良くて、桜が綺麗ですよ奥さん。思わぬ花見になりました。「天気の良い休日に、新しい自転車に乗って花見をする夫婦」とか書くと優雅っぽくね? なんかおしゃれ雑誌にカラー写真とか載ってそうじゃね?









↓まあ、実際はこんなだったんですが。
0401.gif




桜と記念撮影ー。
0401-1.jpg
サドルの下についている青いグルグルは鍵なのですが、色があわないのでそのうち別のもっといい色を探してこようと思ってます。なんかごちゃっとしてるのは素人写真なんで許してください。


ダンナ様が撮影した桜。ダンナ様が使っているデジカメの性能が良くて羨ましい奥様ですよ。
0401-2.jpg





天気が良かったせいか、猫がたくさんいました。ひなたぼっこしてました。花見だけでなく、猫見までできるなんて!
0401-3.jpg




ねこしり。
0401-4.jpg


カモに似ている。
0401-5.jpg


アザラシに似ている。
0401-6.jpg


かわいすぎ。ネコYes!ネコYes! ←意味不明
0401-7.jpg


トラックバック


コメント (7)

奥様もどき:

中々猫写真、良いですなぁ…♪
我が家付近の子達は写真撮ろうとすると素早く逃げられます(しくしく…)
そんなにワタクシが怖いのかな?

ネコ、かわいいですよね?
松山はまだ満開とはいきませんが、東京は満開に近いようですね。
週末は花見するぞ~!

あいりす:

奥様とだんな様と桜。そして猫。
(めっちゃ可愛い。アングルが。)
そして初乗りのミニウォーカー。
(なんか欲しくなってきましたよ。)
ほんとにお幸せですね~。羨ましい♪

З:

すでに昨日が遠い過去のような今日の陽気。

ネコYES!!ネコYES!!

ぽん太:

桜がとってもきれいですねぇ(^o^)ダンナ様の撮影した桜も見事です!桜の花びらがきれいに撮れてます。 いよいよ初乗りしたんですね!桜の咲く季節にサイクリング…最高ですね(^o^)v

あの小さいケッタをガン漕ぎする旦那様の様子を想像してしまいました(笑)

タウザー:

ネコYes!ネコYes!
はっ!なんだこのかわいさは!
花見と猫見…羨ましいですなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月01日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜中に書き散らしますよ」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】TRANSFORMERS 2ndSeason #1~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives