Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 夜中に書き散らしますよ 's Archive

« 【TFアメコミ】STORMBRINGER #1~ | メイン | 初乗りでしゃきーん »

20070331Saturday
夜中に書き散らしますよ

ダンナ様が寝室で寝ているので、録画しておいた黄金伝説を観ながら、ノートパソコンをポチポチする奥様です、こんばんわ。博多華丸・大吉好きだ。

ところで、うちのママンが熊のぬいぐるみ(市販品)を送ってきました。突然。何故。ふらさんくたさんのことは知らない筈なので、新キャラ提供とかそういうつもりではないようです。しかし、本人の思惑を無視してネタに走る容赦無い娘。







0330.jpg
暴れ熊に襲われるふらさんくたさん。

---------------------------------------------------------------




ところで。




0330-1.jpg

最近面白いマンガ。前作の「花子と寓話のテラー」も面白かったです。面白いマンガは、たいていダンナ様から流れてきます。ダンナ様は面白いものをたくさん知っています。アンテナを大きくひろげ、面白いものを貪欲に探し仕事に取り入れようとするダンナ様の姿勢は奥様も見習わなければなあと思うですよ。いや、見習ってるけど。もっと見習えということだ。

トラックバック


コメント (5)

彩蓮:

はじめまして。
私も博多華丸・大吉だいすきですよv
東京に出て行く前から、福岡では結構人気だったんですけど、時々おばぁちゃんなんかは、
『あぁ~。この人博多華丸・大丸やろ。』
とかいって間違ってます・・・。
(九州には大丸っていうデパートがあるんです。)

ちなみに、私の通う高校は博多大吉が1期生なんですよvv

あ、未来日記ですね~私も読んでいますよん(。・ω・)b

2巻まで読んでいますが、やっと3巻でたんですね~
近々買いに行こうかと思います(。・ω・)ノ

個人的にはNo,4が好きです!!!(笑

りんだ:

くま・・・もしかしてエイベックスくまでしょうか!?

あいりす:

新種のクマに襲われるふらさん&くたさん。
心なしか奥様の方が気丈な感じ。だんな様
は後ろに吹っ飛んでいるかに思われますが。(笑)

ともみん♪:

花子と寓話のストーリーテラーは私も読みました♪ホラーが苦手な私ですが面白くて最新巻がでてないかよくチェックしてました☆終わってしまって残念です(>_<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月31日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TFアメコミ】STORMBRINGER #1~」です。

次の投稿は「初乗りでしゃきーん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives