Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ペコちゃんに罪はない 's Archive

« 征服されてしまえ | メイン | またもや送ってきた »

20070304Sunday
ペコちゃんに罪はない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000006-mai-soci

ペコちゃん焼が復活なのであります。懐かしいなあ。昔、神楽坂にあるゲーム会社に出入りしてた頃、よく皆で買って食べてたよ。会社潰れちゃったけど。←ひい
食べたい。食べたい。


今頃なのですが「ひぐらしのなく頃に」っちゅーゲームを借りました。PS2でも出てるんだ、すげー!∑(゜ロ゜;) 
とりあえず鬼隠し編を終わらせました。消去法で大体の真相は掴めた気が。いやいや、実はその真相がひっかけで、まんまと誘導されただけの可能性もありますな! 手のひらで踊らされてますかワタクシ!! だって「正解率1%」と公言してるゲームで、自分がその1%に入る気しねーもん!
そして、借りたCDだけでは種明かしまで行き着かないことを知り、愕然とした。なんてことだ。

トラックバック


コメント (6)

megumi:

「ひぐらしの鳴く頃に」は確かに、謎だらけですよね…
私は漫画で読んで、ゲームは悩んでる途中なので、感想を楽しみにしています!(笑)
しかし、未だ漫画でも謎が深まるばかり…
`s(・'・;) エートォ...

おぉ、奥様「ひぐらし」借りたんですか?
アニメも実はあったんですよ~
見てるだけで怖い思いしましたけど(汗
原作も遊びたいし、プレステでも遊びたい…
でもお金がなーい(泣

桧月:

ひぐらしですか~、面白いですよね☆
きっと最後には「こいつが真犯人だったのか!」
ってなりますね

とぽすけ:

おお、けっこーみなさま「ひぐらし」ご存知なのですね~ヽ(´ー`)ノ
アニメ、スカパーで放送中らしいので、今度見てみますー。

弓月:

ひぐらしのアニメは第二期も決定してますよー☆
ゲームはフルボイスなので夜やると
バイブ機能も手伝ってコントローラー投げたくなりますよ…

美祐:

始めまして、美祐です。
私も、ひぐらしのなく頃にの漫画とアニメとゲーム知ってます。
すっごく面白いですよね。でも、母に怒られました('д` ;)
「そんな、キモかわいいの見てないの(´ヘ`;)」
と・・・・。キモかわいい工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ 
そんな、あれは気持ち悪いシーンあってもかわいくは、ないですよね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月04日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「征服されてしまえ」です。

次の投稿は「またもや送ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives