Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > メモ > サーバな話 's Archive

« 台湾版書籍はこんな感じで | メイン | 征服されてしまえ »

20070301Thursday
サーバな話

奥様横転を置いてるレンタルサーバは、だらだら毎日とはまた別に借りてるのですが…ぶっちゃけ、調子悪いですー(汗)。繋がらない時があるとのメールも何通かいただいております、もうしわけありませんm(_ _)m。その場合は、時間を空けて再度アクセスしていただけますと幸いです。
あまりにも酷いようだったら、別のサーバに変えようかな…サーバ代、一年分払ってしまいましたけども(汗)。ちい、早計だったか。


ところで、奥様はワンピースが好きです。好きといっても、スカパーで放送してるのをたまに見る程度の好きなので、あまり大したモンではないですが。
話の冒頭、ロビンを助けにきたルフィ達が飛び降りるシーン。ルフィが「ロビン、今助ける!」と叫ぶ。そしてメンバーの過去話が始まる。これの繰り返し、今見ているので4回目ですよ。
そっか、原作に追いついちゃいそうなんだね。でも、びっくりしたよ(笑)。思い切ったことするなあ。

トラックバック


コメント (3)

イオリ:

サーバ、今のところココからは繋がらない事ないですが・・・
見たい時に繋がらず見れないのは切ないですよね。。。
ONE PIECE は私も大好物です(笑)
コミックもアニメも映画も観てますよ。
喜怒哀楽が、ふんだんに詰め込まれた作品なので
大人も全然楽しめますよね。

もも:

こんにちは
はじめましてだらだらから参りました。
あちらもこちらも毎日問題なく拝見しておりますけどね
(^_^;)

З:

いやもうほんとどうにかしてほしいですよ<ワンピの繰り返し
作品としてみたときにこんなんでいいんだろうかとか思うんですが。
漫画のアニメ化に誰もそんなことは求めてなくて、動いて音が出てればいいんですかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月01日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾版書籍はこんな感じで」です。

次の投稿は「征服されてしまえ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives