Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お知らせやお仕事など > 台湾版書籍はこんな感じで 's Archive

« ポケモンやってます | メイン | サーバな話 »

20070301Thursday
台湾版書籍はこんな感じで

以前、「だらだら毎日」の台湾版書籍が発売された時に、現地での様子を撮影していただきました。サイトへの掲載許可はいただいていたものの、タイミングを逃がして早何ヶ月…(大汗)。今頃ですがちょっくら掲載してみました。ぎゃーすみませんすみません。
日本での入手方法についてはこちらも詳しく把握してないのでお答えすることはできませんが、通販で扱っているサイトもあるっぽいです。
今度、また別の国でも出るらしい。いえーいグローバル。

0301-1.jpg


0301-2.jpg


0301-3.jpg


0301-4.jpg


0301-5.jpg


0301-6.jpg

トラックバック


コメント (6)

こた:

全然関係ないですが、「だらだら」の横の「狗屁日記」(?)がなんだか気になります。なんの本なんでしょう・・・ブログ本のようですが。
「だらだら」はどんどこグローバルになっていきますねえ。アラビア語とかスワヒリ語とかでしゃべるご夫妻なんていうのも面白そうです。

うぉ!めっちゃ宣伝してもらえてるじゃないすか!?
本国よりもすごくないですか?
にしても・・・台湾の皆さんはダンナ様のお尻を・・・な奥様がお気に入りなんでしょうかね(^-^)

ぐりん:

画像の1枚目、周りのポスターと「だらだら毎日」とのギャップが凄まじいですね。
目立ち過ぎです(笑)

ふー:

すごいですねー!グローバルグローバル!
全巻持ってるファンとしては日本の書店でもこのくらい派手にやって頂きたいものですっ。
「DaLaDaLa」の表記が可愛くて好きだなぁ。

:

タイトルも「あなたは今日ダラダラした?」になるのね

謎音?!:

我很喜歡DARADA喔ˇˇ


雖然是一些日常生活的瑣事,但是卻包圍著幸福的味道ˇ


希望可愛的黃金鼠能一直用自己的幸福來散撥給大家XD


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月01日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポケモンやってます」です。

次の投稿は「サーバな話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives