Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > エクスウォーカー > 自転車の塗装色がきまりませんことよ。 's Archive

« 形にはなったのかな | メイン | 本日は猫様でお腹いっぱいです »

20070221Wednesday
自転車の塗装色がきまりませんことよ。

0221-2.gif

自転車の塗装色を指定するのに「車の車種とカラーで…」ということなので、ネットでいろんな車を見て回ってます。
普段、車には興味ないのであまり気にしていなかったのですが、けっこーカワイイ車多いねえ。
特に奥様の胸をズキュンしたのは日産のキューブです。なんだあのネコ顔は!! 可愛すぎるんだよオマエ!! にゃーって言えにゃーっって!!
もうネコにしか見えない。ていうか、自転車忘れて車に夢中。

やけにカウンター回るなあと思っていたら、島国さんがリンク張ってくれてた。わーいありがとうございますー。
これはもしかしてトラックバックのチャンスじゃないですか!
というわけで、初トラックバック~。

↑とか言ってたら、なぜかエラーでTBできないのでリンク張った。しょぼん。

↑とか言ってたら、送れた。ようわからん。

トラックバック


コメント (8)

おっ、奥様のブログを発見したであります!!
早速コメントしますです♪
キューブはいろいろな種類あってかわいいですよね~!
でも後姿がちょこっと太ってる感じが…(笑

まむ:

奥様ブログをやっていたのですね。
ここへは島国さんのところから来ました(^^)

そういえば、だらだらのほうも島国さんのところから
行ったのだった。

キューブっておしりしか見たことなかったから、
ネコのイメージってなかったですね。
でも、言われてみると、まさに、です。

さすが奥様。

で、何色のキューブを買うのですか?

ともひろ:

どうも初めまして! いつもサイトを拝見させてもらっています。 
キューブが猫に見えますかぁ~♪ そういわれるとそう見えてきますね♪♪ 私は、トヨタのBitzを見ているとハムスターに見えてきます。 今度ご覧になってみては?

初めまして。「だらだら毎日」いつも見ては笑わせてもらっています。

最近の車は、色も多くてかわいらしいのも増えていますよね!

キューブは後ろから見るとデブ猫のおしりって感じかな?

megumi:

キューブですか?!
日産車も形がきれいですよね^^
トヨタbbなら黒!キューブならホワイトパール!
を良くみかけます。>愛媛県

奥様のイラストを見ていると…
キューブが猫に見えてくるから不思議ですね!エッシャーみたいです(笑)

そんなたまぞうの愛車の色は黒です!
手入れが大変です・・・orz

モンディ:

だらだら毎日とのW更新大変でしょうががんばってください。学校でも早速このブログのことを友人に知らせました。
僕もブログ経営してるんですがなかなかネタがなくて・・・
とぽすけさんに脱帽です!
お体に気をつけてがんばってください。

日産キューブ乗ってますよ~♪

あのとぼけた表情が堪らないです。

ちなみにパプリカオレンジ・・・もう無いか・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月21日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「形にはなったのかな」です。

次の投稿は「本日は猫様でお腹いっぱいです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives