Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > メモ > 形にはなったのかな 's Archive

« ママンその後 | メイン | 自転車の塗装色がきまりませんことよ。 »

20070221Wednesday
形にはなったのかな

0221.gif

…というワケで、本日をもって公開とさせていただきたい感じであります。sinceですよsince!
まだ修正したいところはたくさんあるのですが、キリがないのと、これからちょっちまとまった時間が取れにくくなるっぽいので、おいおい修正していきたいと思います。見苦しいところもあると思いますが、暖かい目で見守っていただけますとウレシイです。

過去のメモっぽいものは、消そうかどうしようか悩んだのですが、せっかくなので残しておくことにしました。

このブログを作ろうと思った理由なんですが、だらだら毎日は「夫婦ネタ」のイメージが強すぎて、あれもこれも描きたいワタクシにとってはちと窮屈な感じがしないでもないので(ぶっちゃけたな)、あれもこれも描ける所が欲しい! と思ったワケなのですけども、実は今まで何個か別の名前でイラスト系サイトを作っては1年も経たずに消してしまうなんてことをやっており、今度こそ長続きさせたいと張り切ってみましたがここまで句点を使わず読みにくい文章すいません。どこかで切れよ(笑)。
だらだら毎日をブログ化することも考えたのですが、諸々の事情でわけることになりました。こちらのブログには夫婦ネタ4コマを掲載する予定はないので、夫婦ネタ4コマを期待されている方は、今まで通りだらだら毎日をチェックしていただければと思いますm(_ _)m

ふたつのサイトを同時並行でやっていく形にはなりますが、どちらもおろそかにするつもりはないので、遊びにきていただけますと幸いなのであります。

トラックバック


コメント (20)

あきら:

はじめまして。
だらだらからとんできました~♪
新しいブログおめでとうございます♪
こちらのブログも楽しみにしています☆

がんばってくださいね~☆

とぽすけ:

おおーコメント第一号です!
ありがとうございますーうれしいなあ。ヽ(´ー`)ノ

はじめまして♪
いつも『だらだら』を拝見していますm(__)m

『だらだら』は僕も家族もハマッておりましてw
特に、父親(47歳)が(笑)

ブログも楽しみにしています♪

『だらだら』は僕のブログにブックマークとして載せてるんですが、
こちらのブログもブックマークしてもいいでしょうか??

とぽすけ:

そういえばTBやリンクのことはどこにも書いてなかった気がしますな、早急に作りますー(^^;
リンクもブックマークも特に制限はしておりませんので、ご自由にどうぞです。
あーでも、TBはなんかルール考えた方が良さそうかも。

初めまして!
いつも楽しく「だらまい」を読ませてもらっています♪
ブログ立ち上げおめでとうございます。
奥様ファンとしては感無量です (^-^ ) ニコッ
お忙しいと思いますが更新楽しみにしておりますんでいっぱい書いて下さいw

頑張ってください!!

LALA:

はじめまして!
だらだら毎日からとんできました~

うまくは言えないのですけど
だらだら毎日とても面白いですw
どこがどう面白い?って聞かれると言葉にしずらいのですが・・・(すいません)

体を壊さない程度にがんばってくださいw
健康第一です!

あ、あと近くにだらだら毎日にコミックが売ってなくて困ってますorz

匿名:

はじめまして~♪

『だらだら毎日』から飛んできました☆
いつも楽しく『だらだら毎日』を拝見しています。

だって「とぽすけ&ねむねむ」が自分たち夫婦にそっくりなんです(^^;
特に妻ととぽすけさんが・・・(爆)

勝手にリンク貼っちゃいました~

はじめまして~♪

『だらだら毎日』から飛んできました☆
いつも楽しく『だらだら毎日』を拝見しています。

だって「とぽすけ&ねむねむ」が自分たち夫婦にそっくりなんです(^^;
特に妻ととぽすけさんが・・・(爆)

勝手にリンク貼っちゃいました~

はじめまして!たまぞうと申します!

だらだらよりかっ飛んで参りました!

新しくブログ開設おめでとうございます!

だらだらとあわせて奥様のご活躍を生温かく見守っていきたいと思います(笑)

果たしてふたつのサイトが機能的に更新できるのか、非常に興味があるところですが(笑)、私たちファンのためにもがんばってくださいね!(プレッシャーになったらごめんなさい…)

実は私もつい先日ブログを開設いたしました。できればトラックバックさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?


最後に重ねて、これからも楽しい記事を心待ちにしておりますので、がんばってください!


LICO:

はじめましてー!おおブログ公開だー!コメント!書こ!と意気込んで書き込ませて頂きますv
友人に進められてすっかりハマッた「だらだら」、いつも見せて頂いてます!そして和んでますー。

こちらのブログも「だらだら」も楽しくロムらせて頂きますね!そしてマイブログにもリンク張りたいと思ってます。

ではでは(´ー`)ノシ

きぃ:

はじめまして^^

だらだらのほうをいつも楽しみに見てました♪

こちらのブログも楽しみにしてます(*^-^*)

いつもだらだら毎日たのしく夫婦で愛読させていただいてます。以前付いていた、YES、NO形式で進んでいくトポスケ度、ネムネム度を測る表みたいのを夫婦でやってみたのですが、私はかなりトポスケ、夫はかなりネムネム。。。
ある意味完璧な二人です。。そんな二人の血を引いた息子は一抹の不安を残しつつ今日も元気に育ってます。
こちらの更新も楽しみにさせていただきますね。

イオリ:

こんにちは。
ブログ公開有難うございますっ♪
【だらだら毎日】は略毎日楽しく拝見させて戴いております。
こちらの【奥様横転】も、これからの「楽しい日課として拝見&時には参加」させて戴きますので何卒宜しくです。

それでは、またぁ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ〃

RIN:

公開おめでとうございます

いつも楽しくは意見させて頂いておりますが、さらに見所が増えてHAPPYです

お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛下さいませね

就職戦線異常あり=りな:

ブログ開設おめでとうございます、奥様!
「だらまい」&「奥様横転(←笑・ナイス略!)」
これからも楽しみにしております☆

ウチの相方も「だらまい」ファンなので
「奥様横転」開設は大喜びだと思います~。
早速携帯メールで仕事中の相方に教えておきました!


あっ。ダンナさまに、
「花粉症の時期でお辛いかと思いますが、
 がんばって乗り越えてください・・・!」
と、お伝えくださいませ。
今年は少ないようですが、
それでも辛いですよね、花粉症・・・(泣)

それでは・・・。

イオリ:

こんにちは。
ブログ公開おめでとう&有難うございますっ♪
【だらだら毎日】は略毎日楽しく拝見させて戴いております。
こちらの【奥様横転】も、これからの「楽しい日課として拝見&時には参加」
させて戴きますので何卒宜しくです。

それでは、またぁ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ〃

「だらだら毎日」からジャンプしてきました!
ブログもこれから、楽しみにしていますね!
「だらだら毎日」シリーズ、「だらだら夫婦」シリーズの続巻も楽しみに待ってます~。

ちこうさ:

初めまして!!
私も「だら毎」からお邪魔しました。

HPに続きブログでも、
イラストを楽しみにしています^^

とぽすけ:

>ALL
昨日は朝まで確定申告の書類整理やってて(主にダンナ様が)、今起きました。
超寝坊です。おはようございます(汗)。やっべー(大汗)。

起きたら大量のコメントがついててびっくりです!
うわーいありがとうございます!
まとめレスになってしまい申し訳ありませんですm(_ _)m

ぼる七パパ:

はじめまして♪
だらだらからとんできました^^

これでますます巡回サイトが増えることになりましたw
嫁さんと2人で毎日楽しみに覗きに来させてもらいます。

mixiの方もちょくちょく覗くのですがマイミクではないので
トップ絵保管庫以外あまり見れず
ちょっぴり( ´・ω・`)ショボ~ンとしながらも
新作がアップされるたびに喜んでおります。

ご縁があれば是非是非マイミクにっ!(図々しい;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月21日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ママンその後」です。

次の投稿は「自転車の塗装色がきまりませんことよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives