Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > エクスウォーカー > これが噂のメロメロパンチか 's Archive

« 本格的にいじりはじめました | メイン | 今日やったこと »

20070207Wednesday
これが噂のメロメロパンチか

エクスウォーカーっちゅう折り畳み自転車があって、 今日はそれの試乗に両国まで行ってきました。
折り畳み方にコツがいるっぽいけど慣れるまでの 辛抱かなー。
お店が暇な時間帯ぽかったのが幸いしたのか、いろいろと話を聞くことができました。

まあ、結果としてはものすごくメロメロになりましたよヽ(´ー`)ノ
小径車なりの短所はもちろん感じましたが、それすらも含めて大好きだ。

エクスウォーカーの赤色がすごく可愛くて気に入ったのだけど、奥様の身長では少し小さめのミニウォーカーが丁度良いらしい。でも、ミニウォーカーには赤がないんだ。赤がいいんだ。
くそう、悩むな。

http://www.17bicycle.com/

トラックバック


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月07日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本格的にいじりはじめました」です。

次の投稿は「今日やったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives