Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 本格的にいじりはじめました 's Archive

« 著作(だらだら毎日 台湾版) | メイン | これが噂のメロメロパンチか »

20070207Wednesday
本格的にいじりはじめました

ようやくブログ製作に手をつけ始めましたよ。
ブログを作ろうと思ったのが去年の4月、ドメインとったのが9月、そして実際に着手したのが今年の2月…なんだこの時間だけやけに壮大な計画は(笑)。

サボっているわけではないことを(ダンナ様に)ささやかに主張すべく、行った作業をぽちぽちメモりたいと思います。公開時には削除する予定ですが、残しておいてもいいかも。

トラックバック


コメント (1)

そら:

こんにちは^^いつも「だらだら毎日」楽しんでいる、4年生です。これからも、ブログ楽しみにしていますV(○⌒∇⌒○)
(代筆、母でしたw)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月07日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「著作(だらだら毎日 台湾版)」です。

次の投稿は「これが噂のメロメロパンチか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives