Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 潔い奥様はコタツから出てこない 's Archive

« いっそ「コーヒー」というカテゴリを作ってしまおうかとさえ | メイン | 突然鍋に目覚めた奥様のまごころを、君に(謎) »

20081209Tuesday
潔い奥様はコタツから出てこない

1209.gif

今日はお出かけしようと思ってたのに、寒さ&雨で早々に諦めました。潔い奥様だよ。

日記を描かなかった間、寒さに震えたりスタバのコーヒーセミナーエスプレッソ編を受けにいったり、千葉までお食事に行ったり、DSのドラクエⅤクリアしたり、大根引っこ抜いたり寒さに震えたりしていました。主に震えていたようですが、おおむね平和。

トラックバック


コメント (6)

きゅー:

大根?家庭菜園デビューですか?

モスコ:

その絵を見て『こたつむり』って思いましたww

nono:

いつぞやダンナ様がおっしゃっていたこたつキャラは、これ的な…。

うりうり:

寒いから出ない、確かにそれもまた潔さですね(笑)
コタツいいなぁー 欲しいなぁー

匿名:

> 大根引っこ抜いたり

ぶり大根ですか?( ・ ∀ ・ )それとも、おでんかな?

きゃはん:

だ、大根!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月09日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いっそ「コーヒー」というカテゴリを作ってしまおうかとさえ」です。

次の投稿は「突然鍋に目覚めた奥様のまごころを、君に(謎)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives