Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ブーリン家の姉妹みてきたよ 's Archive

« 奥様、ホロホロさんになる | メイン | いっそ「コーヒー」というカテゴリを作ってしまおうかとさえ »

20081121Friday
ブーリン家の姉妹みてきたよ

1121.gif

以前に参加したコーヒーセミナーで仲良くなった人に誘われ、映画を観に行ってきました。「ブーリン家の姉妹」という映画です。
その人と会うのはまだ2回目で、互いに探りあいっぽい空気の中見た映画です。エロイシーンがあったり、ドス黒い展開になったりと、映画が終わったらどうフォローしよう…なんて勝手に悩んだりしましたが、最終的には面白かったので良かったヽ(´ー`)ノ
相手もたまたまチケットが手に入り、どういう内容か知らずに誘ったので後味悪くなったらどう詫びるか考えていたそうです(笑)。

全く前情報を仕入れずに鑑賞したので、国王がカトリック教会と決別したシーンでようやく「エリザベス女王が生まれる前の話か!」と思い至りました。ごめん奥様世界の歴史にうといんだ。

古城の雰囲気がすごく良くて、女2人で盛り上がりました。

トラックバック


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月21日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様、ホロホロさんになる」です。

次の投稿は「いっそ「コーヒー」というカテゴリを作ってしまおうかとさえ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives