Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > それいけ! ア○○ンマン 's Archive

« 奥様が理想の部屋にむかって奮闘した話 | メイン | 本日のおやつ »

20080927Saturday
それいけ! ア○○ンマン

0927.gif

アイアンマン観にいってきました! 面白かった! バカ社長! バカ社長ダイスキだ!

アメコミだとバタ臭いイメージなのに、妙にカッコよかったよアイアンマン。ロバート・ダウニー・Jrは相変わらずいい演技するのでスキ。おっさん俳優スキ。トランスフォーマーの映画は変形とか目がおっつかなくて見るの大変だったけど、アイアンマンは妙に親切に見せてくれるので装着シーンとかすごく堪能できました(笑)


ネットで「アイアンマンは田中要次に似ている」と書かれていたのを見て吹いた。気持ちはわかる。額か! 額だな!!

トラックバック


コメント (2)

Mr.K:

田中要次に、アイアンマンのボディーペイントしてもらえば比較画像ができるはず!!

ちゃま:

アイアンマン、面白かったですね!装着シーンにとてもわくわくしました。さらに、装備を外せなくなってじたばたしているシーンは最高でした。バカ社長、私も大好きです。もちろん、とぽすけさんも好きです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月27日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥様が理想の部屋にむかって奮闘した話」です。

次の投稿は「本日のおやつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives