Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様が理想の部屋にむかって奮闘した話 's Archive

« 超探して困って焦って走って汗かいてあやまって激怒して最終的には腹一杯になった奥様 | メイン | それいけ! ア○○ンマン »

20080926Friday
奥様が理想の部屋にむかって奮闘した話

0926.jpg


奥様がひよこねこ関連でBSのテレビ番組の取材を受けました。「だらだら毎日」では取材ネタ4コマが続いております。妙に更新頻度が高いのは、ネタがたくさんできたからです。新しいデスクやキーボードに触りまくりたいからです。奥様が暇になったからです。


家の中を片付けた時の話。
もうね、これでもかというくらいに買いまくったんですよ。パソコンデスクとか棚とか、細かいものもアレコレ買ったな。カーテンとか。勢いがつきすぎたとでも言えばいいのか。イケアも行ったさ、ニトリも行ったさ! あまつさえルームズ大正堂だって行っちゃったぞ! 原稿抱えてたんで、地獄見たさ! ついでに白状すると、設置はダンナ様にお任せする気満々だったので、わりと遠慮なく買ったさ。

結婚が決まったと同時に入居したこのマンション、本当はすぐ別のマンションに引っ越すつもりでいたのです。もっと広いマンションを探して、家具とかその時にちゃんと買い換えようなんて言ってたのですよ。そんな感じで、ちょっとばかり欲しいものが出来ても「あと数年のうちには引っ越すだろうから、その時に良い物を買えば…」とか言って、いつの間にか10年住んでます。途中、冷蔵庫とか壊れたものは買い換えたけど、気がつけば妙に物持ちが良い我が家。

今回の番組取材がきっかけで、いろいろ思い切って買えたのは良かったなあと思いました。まだ当分、今のマンションにお世話になる気がするし。自分の理想の部屋にはほど遠いけど、きっといつか…!! なんて野望を抱いている奥様です。番組でそんな奥様の野望の片鱗を見るがよい。なんかネットでも見られるようなことを聞いたのですが、まだよくわからないので期待しない程度に期待。

それにしても広い部屋が欲しい欲しい欲しいほーしーいー。
ワガママデスカ。奥様ワガママデスカ!!

トラックバック


コメント (2)

きゃはん:

お片付けお疲れさまでした!10年住んでいたら、ものがかなり増えますよね。私も広い部屋が欲しーい欲しーい欲しーい!と思う一人です。でも、何より欲しいのは、きちんとお片付けできる能力…orz

BSも、ネットで動画も見られない環境なので、今回のお話は少し残念。4コマを、ネットカフェで見てきます!

ぐっち:

片付けお疲れ様でした。
私は念願の広いお家に引っ越して半年経ちましたが…広けりゃ広いで散らかし放題。
全く片付かない。
ダメな嫁でゴメンね旦那様…°・(ノД`)・°・

というわけで広いのも困りもの(←言い訳)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月26日 13:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超探して困って焦って走って汗かいてあやまって激怒して最終的には腹一杯になった奥様」です。

次の投稿は「それいけ! ア○○ンマン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives