Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 本日のおやつ 's Archive

« それいけ! ア○○ンマン | メイン | スタバで朝ごはん »

20080929Monday
本日のおやつ

0929.jpg

ペイントツール「SAI」を試用ダウンロードしたので、お試し的に描いてます。良さげだったら、ライセンス買っちゃおうかな。

そんなわけで、本日はメリー(Mary's Chocolate)のマロングラッセ。ダンナ様が会社でいただいてきたものを、奥様がおすそわけでもらいました。ダンナ様が会社でもらってきたものはたいてい奥様の胃袋に入る運命。

さてさて、こちらのマロングラッセ。柔らかくてしっとりなのに、ちゃんと栗してます。メリーの物にしてはあまり甘くない気がするのですがどうでしょう。口の中に残る洋酒の香りがいい感じ。
 
コーヒーと共にいただきました。ごちそうさまでした!

トラックバック


コメント (1)

きゃはん:

おぉ!メリー・チョコレートカムパニー!!大好きなめーかーですよ!d(>∀<)b
でも、マロングラッセは未経験だわ;甘すぎないなら、食べてみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月29日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それいけ! ア○○ンマン」です。

次の投稿は「 スタバで朝ごはん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives