Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 超探して困って焦って走って汗かいてあやまって激怒して最終的には腹一杯になった奥様 's Archive

« ムスカはロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ | メイン | 奥様が理想の部屋にむかって奮闘した話 »

20080922Monday
超探して困って焦って走って汗かいてあやまって激怒して最終的には腹一杯になった奥様

0922.jpg


今日は渋谷で打ち合わせなのです。

そろそろ出かけるから支度しようかーてな時に、家の鍵がない。いつも置いてある場所に奥様の鍵がない。鍵を置きそうな場所もあらかた探したけれどそれでも見つからない!! 迫るタイムリミット!! 化粧もまだしてない!! 仕方ないからクリームファンデ塗り塗りしながら探したさ! 「タイムリミーッタイムリミーッタイムリミーットはちか~い~」とか歌いながら探したさ!!(余裕あんじゃん)


散々探しまくった挙句、まあなんてことはない昨晩鍵を使ったダンナ様が自分のジーンズのポケットに入れたまんま洗濯物置き場に置いてしまったというオチでした。打ち合わせに遅刻してエライ恥をかいたさ!!

ダンナ様が奥様の鍵を使うことは珍しくて、使ったとしてもたいてい元の場所に戻しておいてくれるんだけどなあ…なぜこのタイミングで!!

…というワケで、今日の画像はダンナ様に買っていただいたモノ。晩ご飯も奢っていただきました。ごち。

トラックバック


コメント (3)

H:

雨降って、地固まるというやつですねぇ~(多分、違う・・・)。
または、
終わり良ければ全て良しってやつですねぇ~(こっちかな?)。

ヒサギ:

タイムリミット・・・すごく懐かしいです(笑
鍵発見→空き巣防止、と考えをすり替えて良かったという事にしましょう(ぇ

きりはら:

メタルだーと聞いて(ry

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月22日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ムスカはロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」です。

次の投稿は「奥様が理想の部屋にむかって奮闘した話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives