Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 本日のおやつ。 's Archive

« Transformers Animated スタースクリーム | メイン | 好きなのです »

20080619Thursday
本日のおやつ。

0619.jpg

スタバのコインチョコとコーヒー。
スタバづくしか。

コーヒーとチョコってあうよね。
チョコをちびちびやりつつ、コーヒーをぐびぐびいくのがスキなのだ。


肩こりはホントに酷いので(なんか首が回らない)、あれこれ悩んだ末に整形外科に行ってきました。レントゲンとりました。「きれいな骨だねえ」と言われました。きれい…?
骨に異常はなくて、純粋に酷い肩こりだったようなのでとりあえず安心(?)です。薬を飲みつつ、肩こりをほぐす体操でしばらく様子を見ます。

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
経験者の声は心強いですな!

トラックバック


コメント (7)

;きゅー::

写真みて
「わ~、黒蜜た~っぷりかかった寒天、美味しそ~」
と思ったなんて…言えないなァf^_^;


肩こりは私はなったことないと思っているのですが…他の人から見ると相当肩こってるのがわかるらしいのです。

todo:

綺麗な骨とは素晴らしいです。

肩こりは整骨院ですよ。鍼灸(針灸?)もいいらしいです。
保険効くところもありますから。
数回通うと肩こりが和らぎます。

あ、首を回すのはよろしくないらしいですよ(テレビでみた)

早くよくなりますように!

かっか:

きれいな骨ということは回りの筋肉をほぐすだけで回復するということですよ?Z良かったですね?Z
首を回すと慢性硬膜下血腫だったか硬膜外の方だったか…とにかく脳血管障害になりやすいんで気を付けてください。それで破裂して緊急手術をした人がいるんですよ?Z
みんな?Z気を付けて首を回して?Z

きゃはん:

きれいな骨ばんざい(゜∀゜)ですね!
体操と薬で、ぜひ肩こりを撲滅してください!
そして、首回しに要注意を、初めて知りました(-_-;)気を付けます。

ふるあさ:

湯船に浸かって、身体が温まってきたら、肩とか首とか揉むのもいいですよ~!スタバーにも、裏メニューというものが、あるって知ってますか?友達に聞いたんですが

フナ蟲:

あー。しばらく更新が止まってたから諦めてたら、
知らない間に4つも増えていた。。。(=∀=;)
純粋な肩こりでよかったかは分かりませんが。骨に異常なくてよかったですねぇ。濡れタオルを電子レンジでチンしたホットタオルであっためてマッサージするとより血行良くなりますよ。あと。
遅ればせながら。お帰りなさい。待ってました!(^-^*)

ree:

こんにちは。
私も腕の凝りと肩凝りが酷く整骨院に通っています。
昨日教えてもらったんですが、
肩凝りからくる頭痛は温めず、冷やしたほうが良いそうですよ。温めると血管を広げてしまって逆に痛むらしいです。
確かに「ドックンドックン」血が流れるようにコメカミが痛みますからね。
だんな様に試してみては…?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月19日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Transformers Animated スタースクリーム」です。

次の投稿は「好きなのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives