Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > Transformers Animated スタースクリーム 's Archive

« 肩こりと戦う奥様(とダンナ様) | メイン | 本日のおやつ。 »

20080617Tuesday
Transformers Animated スタースクリーム

0617-1.jpg
いえーい届きました。
スタスク先輩とその仲間たち(違う)。アニメイテッドは少ししか見てないのですが、オモチャ欲しくて発狂しそうだったので、手遅れになる前に買いました。


0617-2.jpg
今回の目玉。サイズはボイジャークラスです。毎度毎度、保管を考えない箱の形状にクラクラきます。どうやってしまえばいいんだ…。


0617-3.jpg
全体に色は青めだけど、赤いラインが入ると先輩っぽいよね。


0617-4.jpg
裏はこんな感じ


0617-5.jpg
変形させてみました。最近のトランスフォーマーのオモチャは変形が複雑なものばかりで、説明書なしでは手に負えなかったんですが、これはすごく簡単で好ましいです。しかも、このプロポーションですよ!!! たまらんす。


0617-6.jpg
アゴ、ながっ!!! 伊達男、健在です。


0617-7.jpg
なんか、うちに届いたのは色の塗りが雑。。。(´・ω・`) デストロンマークが2重になっちゅー。


他のはそのうちアップしまーす。
今日は先輩でお腹いっぱい。
来週くらいには音波な人たちが届く予定。

トラックバック


コメント (2)

奥様が人間だと分かってはいるのですが、
時々、奥様の手とかが写っていると、
そっか、奥様って人間なんだなぁ~
って思ったりします(w

きゃはん:

『変形ロボって不思議』と、つくづく思います…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月17日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩こりと戦う奥様(とダンナ様)」です。

次の投稿は「本日のおやつ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives