Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 好きなのです 's Archive

« 本日のおやつ。 | メイン | 排水溝。メロン。seed。そして困惑。 »

20080624Tuesday
好きなのです

なにがっつーと、ブログパーツが。これがやりたくてMTはじめたくらいだ。もう、あれもこれもそれもつけてブログをどえらい感じにしてしまいたい。だがそれは奥様の美学に反するのだよヤマトの諸君。

今まではトランスフォーマーのタグフレンズだけで我慢してたけど、ついにmyminicityも始めてしまいました。なんかシムシティの放置版ぽいです。

あと、他にも3つくらいつけたいのがあるが、我慢している。うぬう。


今のとぽすけシティ。なにもない。奥様シティにしたかった。
ちょっとパーツが重げなので、しばらく様子を見ますー。
0624.jpg

トラックバック


コメント (4)

:

ここにもいます。
ブログパーツ大好き人間(笑)

基本まめじゃないのでとっぱらってますが。
これは放置でよさそうということで
飛びついてみました。

ぼちぼち貢献させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

もも:

表示が遅かったので何かなぁと思いました
ここに奥様や旦那様が現れるのですか?w

CODE:PURE [TypeKey Profile Page]:

http://mmc.nipotan.org/toposuke/
このアドレスでアクセスすると、とぽすけシティの足りない項目で自動アクセスしてくれるだわよー

きゃはん:

大草原の小さな奥様宅、ですねo(^-^)o
そしてケータイでは見られなかったアドレス。
ケータイの限界を知りました…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月24日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のおやつ。」です。

次の投稿は「排水溝。メロン。seed。そして困惑。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives