Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 生きてるよ 's Archive

« 忘れないうちに | メイン | ダンナ様に自慢される »

20080523Friday
生きてるよ

0523.gif

日記を書かなかった間、友だちに「歯が1本多い奥様」と嫌なあだ名で呼ばれたり、コメントのダ・ガーン祭りに戦々恐々したりしていました。今度ダ・ガーンみてみるよ。
最近、ずっと家に閉じこもりっぱなしで何かが溜まり気味だったらしく、発作的に電車に飛び乗ってパスタ食いに行ってきました。写真撮るの忘れた。写真を撮るのを忘れるほどパスタ食いたかったのか。エビとアボカドのワサビソース冷製パスタを食べた。
で、そのまま帰ってきた。わき目もふらずに。


うまかった!!!
エネルギーチャージ完了!!!

トラックバック


コメント (5)

セディール:

はじめまして。いつも楽しく見ています。
本も面白くて、学校のみんなで回し読みしています。ぁ、本の所有者は私です。
かっこいいOPにハマっていらっしゃるようですが、私のお薦めも一応書いてみますね。既に知ってらっしゃったり、既出だった場合はゴメンナサイ。

・魔神英雄伝ワタルシリーズ
・魔動王グランゾート
・封神演義
・サイバーフォーミュラ(初期)
・ガンダムZZ

出しゃばってしまってスミマセンでした。

ゆづき:

お疲れ様でございます~(≧▼≦)

ストレスが溜まった時は、我慢せずに発散するに限ります(≧∇≦)b

リフレッシュしたら、また素敵なイラストや4コマをガンガン描いちゃって下さいo(≧∀≦)○♪

更新、楽しみに待ってます(^□^)ノ

野放し金魚:

(〃 ̄ω ̄〃)・・・ぅ~ン
幸せ一杯ってかんじ・・
ぃゃ・・素敵な笑顔、ありあり~♪

しょう:

怒涛のダガーン祭りに乗り遅れましたが…。
OP、内容共に素晴らしい作品です。一見癖の無さそうで実は突っ込み所満載な主役ロボットのダガーンはお勧めです!

きゃはん:

『ひとときの幸せ』を感じるってしあわせですよね!(>∀<)ノシ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月23日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘れないうちに」です。

次の投稿は「 ダンナ様に自慢される」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives