Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > 忘れないうちに 's Archive

« 「このアニメのOPがカッコイイ」にのっかるよ | メイン | 生きてるよ »

20080516Friday
忘れないうちに

追加。これを忘れてはいけなかったよ!!!


剛Q超児イッキマン

イッキマンはEDも好きだなー。

あとダンナ様の推薦。
かっこいいOPというか、好きなアニメの推薦だ(笑)

勇者警察ジェイデッカー

あとまたなんかあったら追加する(自分用に)。

トラックバック


コメント (15)

CODE:PURE [TypeKey Profile Page]:

ジェイデッカーはいいな
データ消されたのに主人公の「ジェイデッカーーーー」って叫びで全データ修復しちゃったり、主人公が潜入捜査といって女装したり
ビルドタイガーは変形後に自分の名前言うときのポーズがマッスルポーズで笑えるし

あと、ダ・ガーンも大好きだ

an:

はじめましていつも楽しく拝見しています!
ジェイデッカー!!懐かしすぎる!!
(懐かしすぎて内容はあまり覚えていませんが^^;)
ダ・ガーンのOPは今でも歌えます!

ぱおぱお:

ジェイデッカーのせいで初コメ失礼します(*´∀`)
大好きですジェイデッカーOPソラで歌えます。
ゆうたぁぁ~とジェイデッカーの
似ていない真似をしたものですw

ダ・ガーンもいいですb

とぽすけ:

なんだこのダ・ガーントリプルアタック!!!∑(゜ロ゜;)
ダ・ガーンなの!? 今、時代はダ・ガーンなの!?

ぐっち:

じゃあ私ものっかります!
勇者シリーズは私も大好きでした(*^_^*)ダ・ガーンは特に!!
なんかサッカー大好きなロボットいませんでした?あれ?ジェイデッカーだったっけ?うろ覚え(^^;;
OPはダ・ガーンが好きです
今でもどっちも歌えますよー

きゃはん:

うわ~ん乗っかれないよ~(≧△≦;)

三次:

ジェイデッカー!!
懐かしすぎます!!
EDの『ブラックダイヤモンド』も大好きでした。
ダ・ガーンも、ファイバードも、エクスカイザーも見てましたよ~♪
ダ・ガーンOPの『風の未来へ』は、カラオケでも(たまーに)歌います。

todo:

ジェイデッカーなんて言われたら乗っからないと!
大好きだ、ジェイデッカー!友情!!
ダ・ガーンも名作ですがな。
やばい、興奮してきた!!むはー!!!
(興奮に乗じて変なレス失礼しました。懐かしくてつい・・ムハー!

T_Hiiragi [TypeKey Profile Page]:

はじめまして。

剛Q超児イッキマン!
懐かしいです。大好きでした。
ノリノリのOPは今でも偶に口ずさんじゃいますヨ。

卯さ:

私もジェイデッカーにつられて初コメントさせていただきます。
好きだけど思い出せなくてず~っとモヤモヤしていたアニメの名前とこんな所で出会えるとは。
(いつも思い出そうとするとダ・ガーンが出てきてしまっていたのです)
すっきりしました。ありがとうございます!!

とぽすけ:

だからなんでダ・ガーンなんだよ!!!(笑)
地味にダ・ガーン祭りかよ!!!(三村風)

ふたりごと:

わたしは、ザンボット3が好きでした。額の三日月がみょ~に印象に残ってます。
それと主題歌の『ザ・ザ・ザーザザン ザ・ザ・ザーザザン…』って所も。

CODE:PURE [TypeKey Profile Page]:

ダ・ガーンネタを投下してこれだけ食いついてくれて嬉しかばぃwww
もぅあれだね、TFと同じように意志を持って車とかに変形する!ってことでとぽすけさんも勇者系・エルドラン系にはまってもらうしかないねw

目指すはガンバー体操マスターだ!

くれはん:

マイトガインは?
マイトガインはー???

もち:

うちの旦那が寝言で
「助けて!ジェイデッカー」「どうした?コウタ!」
って1人で言ってたのを思い出しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月16日 02:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「このアニメのOPがカッコイイ」にのっかるよ」です。

次の投稿は「生きてるよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives