Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ダンナ様に自慢される 's Archive

« 生きてるよ | メイン | あともう少しなのです »

20080531Saturday
ダンナ様に自慢される

1212164077_0.jpg

SCEのなんかが100万とかで、ダンナ様が会社で饅頭をもらってきた。ひゃくまんまんじゅう。
なにが100万なのかは教えてもらえず。忘れたらしい(笑)
なにが100万なのだ!!

トラックバック


コメント (6)

Mr.K:

中は、あんこ?

丸坊:

その100万とゆーのは、
PlaystationNetworkとゆーPlaystation3のオンラインサービスの登録数が100万アカウントを達成したやつですな。

ちなみにオイラもその100万のうちの1アカウントに含まれてたりします(^^;)
まいにちいっしょやグランツー5、ゲームアーカイブス(PS1ソフトの配信サービス)などでお世話になっとりますですよ。

SCE!!あれしかし私の最も好きな会社……この会社のある中国もとても有名です.その1項のゲーム《戦神》のため、多くの中国のプレーヤーはすべてとても好きです(私もその中の1つです):)
------------------------------------
もう少しで自己紹介したことを忘れるところです。私は中国からの1人の高校生です:)とてもあなたのかいた漫画を見ることが好きで、私も友達にあなたのかいた本を推薦したことがあります.でもあなたの本の私達のここは買えにくくて、私はただ2冊だけまで買えます……本当に感じるのがとてもきまりが悪いです……でもやはりとてもうれしい認識あなた、私はたいへんあなたの漫画を支持します>w<~!

妖:

対抗して切腹最中を買いましょう!

きゃはん:

『ひゃくまんまんじゅう』‘ひゃくえん’と、つい読み違え(゜△゜;)

大将:

初カキコですみません。
まんがタウンで、おでかけ日記見てます。
ブログにも興味があったので見に来ました。
応援しています、がんばってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月31日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生きてるよ」です。

次の投稿は「 あともう少しなのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives