Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > BOTCON限定ジャズがきた。 's Archive

« 遅れてきたドアラブーム | メイン | 「このアニメのOPがカッコイイ」にのっかるよ »

20080515Thursday
BOTCON限定ジャズがきた。

Paypalにいくらかドルを入れてあるんですが、昨今の円高でムニャムニャな感じになっているので、使ってしまえとばかりにBOTCON限定ジャズを買ってみました。BOTCON物に手を出すのは初めてだ。
奥様の一部の大きなおともだちのためにアプ。残りはそのうちどっかにアプします。

どこかで見たなあと思ったら、ギャラクシーフォースのオートボルトのリペイントなんですね。

0515_1.jpg

Destroy it with style or don't bother destroying it at all!!
0515_2.jpg

0515_3.jpg

↓変形させてたら、モゲてしまった。
0515_5.jpg


いえーい完成ー。ちなみに肩には「KILL TO WIN」と書いてある。
0515_6.jpg

トラックバック


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月15日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅れてきたドアラブーム」です。

次の投稿は「「このアニメのOPがカッコイイ」にのっかるよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives