Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ∞エダマメとは永久になくならないずんだ 's Archive

« モッフルメーカーでモッフル作ったよ | メイン | こんごともよろしく »

20080403Thursday
∞エダマメとは永久になくならないずんだ

<バンダイ>永久になくならない枝豆 「プチプチ」に続く「∞エダマメ」

0403.gif

ブログを書かなかった間、トレッサだのキュービックプラザだの酒飲みだのさんざん遊びに行ってたんでそのことを書こうと思ってたんですが…そうか…ずんだか…いやすりつぶしてはいないのでずんだではないのですが…そうか…ずんだか…。←気に入ったらしい。
枝豆は奥様の大好物なのです。

ところで、たまに「ダンナ様は魚好きだから、魚グッズとか持ってるんですか?」とか聞かれます。でも、ダンナ様いわく「(ボクが)食べられない魚に興味はない」とのことで…ダンナ様は「魚好き」なのではなく、「魚を食べることが好き」なんだよな…その気持ちがわかった気がするよ…。

枝豆プチプチできても食べられなかったら奥様的にはアウトということでFA。


あとパソコンの調子が超悪い。フォトショで線引けないって何。

トラックバック


コメント (3)

なな:

フォトショで線が引けないのは終わってますね
再インストールですな
無限枝豆があっても、食べられないならいらないなぁ
無限プチプチも微妙だったからなぁ

Mr.K:

>フォトショで線引けないって何。
フォトショのアイデンティティーの半分が失われとるwww

なるほど、、

えだまめ食べ放題の方が魅力ですねぇ。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月03日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モッフルメーカーでモッフル作ったよ」です。

次の投稿は「こんごともよろしく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives