Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > こんごともよろしく 's Archive

« ∞エダマメとは永久になくならないずんだ | メイン | だらだら毎日・まんがタウン連載のお知らせ »

20080407Monday
こんごともよろしく

0407.gif

何気に部屋の中を整理していたら、ピングーのミニタオルが出てきました。奥様はこんなものを買った覚えはないなあー…と、ああ、昔ダンナ様に貰ったものだ。付き合い始めたばかりの頃、ホワイトデーにキャンディと一緒に貰ったんだ。

ダンナ様は、このピングーを「キャラモノが好き」という情報のみで選択したらしいです。惜しいな。キャラモノは好きだがピングーはちと微妙だ(嫌いじゃないけど)。まあ、当時付き合ってる…とは言っても、まだ互いに探りあいみたいなところがあったんですな。

そういえば、昔奥様が懸賞でプロレスのビデオを狙って当てて、大喜びでダンナ様にあげたことがありまして。そのプロレスの団体がダンナ様の大嫌いな団体で、思いっきり苦笑いされたーなんてことも。

あれから何年も経ち、互いの嗜好や趣味を理解して、ダンナ様はもう奥様にピングーグッズを贈ることはなくなったし、奥様もダンナ様が嫌いなプロレス団体のビデオ懸賞に応募することはなくなりました。

そんなわけで、気がついたら結婚10年目に突入してたっぽいです。ごめんまだ9年目かと思ってた。


追伸 
結婚してから驚いたこと。→ ダンナが筋金入りの海老好きだった。

このエントリーを書くに当たって、ダンナ様と交わしたメールのやりとりをさらーす。

奥様「結婚10年目に突入した?」
ダンナ様「突入済みです。」
奥「おめでとう」
ダ「ありがとう」
ダ「おめでとう」(連続してきた)
奥「ありがとう こんごともよろしく」
ダ「あくまをころしてへいきなの? こんごともよろしく」





夫婦の方向性は間違ってないと思った。

トラックバック


コメント (9)

foo:

もう~結婚10年目なんて、苦みばしったご夫婦じゃございませんか~
メールでの会話も長年連れ添ったご夫婦と認識できますし
いいですな~♪

こんにちは、いつも楽しませてもらってますー
メールのやりとり読んで、食べてたカップ麺思いっきりディスプレイに噴出しました○r2

かなりツボでしたw

Mr.K:

結婚10年目おめでとうございます。
今後ともよろしく~~~、拝見させていただきます。

おぢぢ:

namco時代からのユーザーなので、かなりツボに入りました。

フナ蟲:

結婚十年目おめでとうございますー。
内容を読んで口にくわえていたクラッカーが吹っ飛び
キーボードにかかったことは家族には内緒。(笑)
これからも応援してますので、面白い夫婦生活を待ってます~

dearka:

もう10年の?
おめでとう~
私はtoposukeさんの中国のフアンですよ。
もっといっぱい新しいの本を書いてください。
わたしはいつも待っていますよ。

みかん:

おお~10年目ですか!
うちも昨年11月初旬より10年目に突入してますよ~。
先日、本気と冗談半々で「スイート10・ダイヤ・・・」としゃべりかけたところで、
「タイヤとオイル、バッテリー交換、車2台分で10万と、自動車税7万に車検代も
10万程あるな~」と・・・「私より大声で」言い放たれました。
ロマンもへったくれもございませんよ。

イオリ:

祝☆御結婚10年目♪
おめでとうございまし。
素敵なご夫婦でとっても羨ましい限りです。
これからも応援していますので、こちらも何卒「こんごともよろしく」です(* ̄▽ ̄*)☆

だすだす:

10周年おめでとうございます!

うちが結婚10周年になる8年後までに、ねむねむさんのような返しをしてくれる旦那に育て上げようと決心しました!(笑)
とりあえずダンナにメガテンをあたえようかと思います。
オレサマヤクタツ!コンゴトモヨロシク!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月07日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∞エダマメとは永久になくならないずんだ」です。

次の投稿は「だらだら毎日・まんがタウン連載のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives