Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様イン横浜そして暇潰し 's Archive

« まんがタウン4月号 | メイン | はじめてのぷらも »

20080309Sunday
奥様イン横浜そして暇潰し

1205036225_0.jpg

ダンナ様が横浜でプロレス検定を受けているので、奥様は喫茶店で暇潰し中。ケーキ食べちった。美味い。

トラックバック


コメント (6)

マネ×マネ:

凄く美味しそうなケーキ♥甘党にはたまりません。

プロレス検定ってどんな問題が出るのか謎ですね。。。

Mr.K:

プロレス検定!?そんなんあるんや・・・

ゆ゜:

ケーキ美味しそうです~。
ダンナ様検定づいてますね。

プロレス検定・・・・・ そりゃぁまた 面白そうな検定ぢゃありませんかぁ~ (^-^d
ケーキもおいしそうで 有意義な一日のようですねぇ~

TAKA☆:

夕方のニュースでプロレス検定の様子が流れていました(^_^)
もしかしたらダンナ様が映っていたかも?
合格するといいですね~
自己採点はどうだったのかな

きゃはん:

世の中色々な検定があるんですね(・ω・;)
覆面レスラーの名前を答えなさい、とか、この写真の技は何というか、とかですかね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月09日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まんがタウン4月号」です。

次の投稿は「はじめてのぷらも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives